おはようございます
菊水千鳳です


 このたび、不思議体験日記が
通算400話に達しましたので、
これまでの日記を手軽にご紹介したく、読みやすく編集することにしました。

過去日記の中からある程度セレクトし、項目別に順序立てて並べてみました。

お役に立てればと思います(๑•᎑•๑)
既に全話読破してくださった方もおられますが、どうぞお付き合いくださいませ。


尚、前のアカウント(a-riman666)では不具合が生じたため、多少の誤字や表現に間違いがあったまま、 一切 手直しができない状況で放置されたたままの状態でのご紹介です。予めご了承下さい(笑)

投稿途中から、名前が《菊水千鳳》に変わっています。


それでは、あり得ないような体験が盛り沢山のジャンル別過去日記を
たっぷりとお楽しみくださいませ。

 
💍💍💍💍💍



⭐えっ?マジで!そんなのあり得ない体験
          10 11 12 13 14 15 

⭐予知体験
        

⭐パワーストーン体験

⭐天使たちとの出会い

⭐心温まる心霊体験
     

⭐助かったよ!恩に着るよ
       

⭐弁財天編

⭐天狗編

⭐地球の意識
 

⭐異世界?(パラレルワールド)に行ってきました

⭐住吉神社(東京都青梅市)
      

⭐靖国神社の英霊たち
         

⭐虐げられたアイヌ民族の復活への道のり
         10 11 12 13

⭐深川不動尊(東京)

⭐サンタクロースに遭遇

⭐伊勢神宮(=天津神と国津神との融合の序章)
         10 11 12

⭐大神神社
        

⭐大神神社の蛇神とアマテラスさまからのメッセージ

⭐髙麗神社
    

⭐髙麗神社の御祭神からのメッセージ

⭐エジプトの神々が現れた

⭐神様不在の神社に神様を呼び戻してきました
   

⭐出雲大社(天津神と国津神との完全統合の歴史的瞬間 新たな幕開け 他)
       

⭐稲佐の浜にて天津神と国津神の統合の瞬間
(=上記の出雲大社日記の12番)

⭐ちょっと一息つぶやき日記
   

⭐東京国立博物館~滋賀 櫟野寺の大観音とみほとけたち
      

⭐白峯神宮~崇徳天皇さま 怨霊から守護神へ
        13 14 15

⭐トイレの神様(女神と男神)
   

⭐三峯神社(ヤマトタケルの真実~悪神から守護神へ~、他)
         10 11 12 13 14 15 16 17 

⭐富岡八幡宮
         10 11 12 

⭐源頼朝さんと義経さんの涙の再会感動物語
        

⭐穴八幡宮(東京)
    

⭐七福神巡り(東京都日本橋)
       

⭐七福神巡り(埼玉県川越)
      

⭐天国へ旅立ったペットからの心暖まる愛のメッセージ

⭐京都 大阪の神社仏閣に会いに行こう(序章)
  

⭐仁和寺の仏像展
        

⭐住吉大社(大阪)
      

⭐金王八幡宮(東京)
  

⭐豊栄稲荷神社(東京)

⭐上賀茂神社(京都)
   

⭐下鴨神社(京都)
  

⭐鶴岡八幡宮(鎌倉)
      

⭐銭洗い弁財天宇賀福神社
     

⭐佐助稲荷神社(鎌倉)

⭐晴明神社(安倍晴明からのメッセージ)
  

⭐江ノ島弁財天

⭐白蛇弁財天(栃木)
 (おまけ編)

⭐上神明天祖神社(東京)

⭐北野天満宮(京都)
   

⭐度重なる自然災害に神や人間はなすすべはないのか?いや、諦めるのはまだ早い

⭐大将軍八神社(京都)
   

⭐大祓い
  

⭐氷川神社(埼玉県大宮)

⭐アラハバキ神の復活の来たれり

⭐時間は今に向かって、過去や未来から流れている 

⭐伏見稲荷大社
      

⭐イザナミは死んでいなかった

⭐正一伏見稲荷(神奈川)

⭐東寺(京都) 
      


⭐神様からのメッセージがあったと言っている方のが正しいかどうかを判断するには 

⭐速報!約束の鎌倉へ~ 皆様のお力と共に 平家の魂に光を…(鶴岡八幡宮)

⭐京都 醍醐寺展

⭐京都 醍醐寺展(Part2)
      

⭐乃木神社

⭐快慶・定慶のみほとけ 京都 大報恩寺展の仏像からメッセージ 

⭐天津神と国津神の融合、合体式に至るまで
       

吒枳尼天との出会い
     

⭐氏神さまを大切に

⭐新年の初夢~夢を夢で終わらせないために

⭐高幡不動
   

⭐厄除けに良い神社仏閣

⭐深大寺(だるま市)

⭐ルーベンス展(国立西洋美術館)

⭐徳大寺(東京)
  

⭐赤城神社(東京)

⭐天橋立(京都)
       

⭐金運アップすると噂の御金神社(京都)

⭐蚕ノ社「木嶋坐天照御魂神社(このしまにますあまてるみたまじんじゃ)

⭐三十三間堂
⭐奇想の系譜展(江戸絵画ミラクルワールド)
   

⭐龍神からのメッセージ
  

⭐神田明神(神田神社) 
      

⭐大宮八幡宮(東京)

⭐アマテラス ツクヨミ スサノオからの新元号に代わる際の皆様へのメッセージ

⭐満開の桜の木から心暖まるメッセージ

⭐鶴岡八幡宮にて~源頼朝さんのお墓にて

⭐品川神社参拝

🔷🔷🔷🔷


過去日記総決算(抜粋してご紹介)
いかがでしたか?


面白かったり、切なかったり、信じられない内容だったり、神々からの重要なメッセージだったりします。

これからも視えない世界を多くの方々と共有したく思います。
沢山分かりやすくご紹介していきます。
コメントや感想をいただくときは、本当に有難く、励みになっております。日記の進行に集中したいので、お一人お一人 お返事したいのは山々なんですがすみません。
ご理解いただければと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


いかなる宗教団体にも属していません。
勧誘はお断りします。