不思議体験日記第7話(水晶が先に起こることを細やかに予知してくれました) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

 パワーストーンが俺の部屋の中に沢山有ります  安いのから高いのまで マニアックなものも…
ある夜のことでした  翌朝 早い時間の開始の仕事となったので  いつもより早めに寝ようとしていたところ  ふと 水晶玉の一つが話しかけてきたんです  テレパシーを感じ取り  思わず 水晶玉を両手に持ち 意識の交流を開始しました  こんなときは  自分の頭の中を空っぽにして  パワーストーンから流れ込んでくる意識をそのまま向かい入れるんです  先入観を排除しないと 意味をしっかり読み取れないので…
このとき 水晶玉は意外な事を喋ったんです  内容は…【ちゃんと自動販売機でジュースを買うんだよ】って
思わず 【はっ?何ワケの分からないこと言ってんだよぉ ?ジュースなら冷蔵庫にあるじゃん  それに なんで寝る前にジュース買いに行くんだよ~! 】と反論して 直ぐに寝ました  ところが 暫くして会社から電話が  お粗末な内容でした 【頼むぅ!欠員が出たから直ぐに今から現場へ行ってくれ!】と…
【間に合わないよ~!】と叫びましたが 遅刻してもいいから行ってくれ とのことだったので  大慌てで着替えて 電車のドアをこじ開け(笑)  猛ダッシュで走りましたわ~
乗り換えの時間が少しありました 息を切らしながら ベンチに座りました  喉がカラカラだったので  そばの自動販売機にお金を入れようとしたその時  はっ!と先程の水晶玉からのメッセージを思い出しました  【ちゃんと自動販売機でジュースを買うんだよ♪】って言ったのを
あっこういうことか…と納得して ごくごく飲みました(笑) そうです  水晶玉は直ぐに仕事に行かなければならないことを 予め予知していたんです
パワーストーンからのユーモラスなメッセージでした

遅刻ギリギリセーフでしたよ