第264話

こんにちは
菊水千鳳です


今年もあと2日となりましたね。
初詣 どこに行こうか
もうお決まりですか?

半月ほど前、宮司さんが殺害されるという凄惨な事件があった
江東区の【 富岡八幡宮 】。
ご記憶に新しい方も多いことと思います。

あのような事件が起きてしまって、 「来年の初詣?新年のご挨拶?どうしようかな」と思われている方もいらっしゃるかもしれませんよね...


ですが


つい先日(27日)、富岡八幡宮の神々にパワーチャージして参りました。

 富岡八幡宮に来るようにと、神々(八幡神 他)から、直々の要請があったからです。 

そこで沢山のメッセージを頂いてきました。 
 (現在 日記連載中←こちらも是非お読みください)


今回のパワーチャージで
【 富岡八幡宮 】は、宇宙の根源の氣と繋がりが深くなりました。


まだ、富岡八幡宮関連の日記の連載途中ですが、昨夜のイザナミさん他からのメッセージをいただいたので最新記事として投稿します。



ㅤ昨夜の出来事です。

自宅でお風呂に入っていました。
そろそろ上がろうかと思ったら、上がりそびれちゃいました。

後方左上の方から、
イザナギさんとイザナミさんが現れたからです。

いつものように、イザナミさんが話を始めました。
(俺はイザナミさんとメチャ相性が良いのです。イザナギさんは穏やかな表情で眺めています。
逆にスピ友Sさんはイザナギさんと相性が良いです)


イザナミさん
【お主らよ ええ仕事をしてもらえた 感謝致すぞ!
これで富岡八幡宮は以前より増して豊かになったぞ!
前進あるのみじゃ!】


すると、今度は前方右側上空から
タケミカヅチさんが現れ、
【誉れだ!誉れだ!やったな!お主ら!】と。

そして更に
ヤマトタケルさんまでもが、
【小僧に (=かつて 俺を小僧呼ばわりしていた) 息子たち 
ようやってくれた!
何ならウチ(三峯)に来て、あの時みたいにやってもう一度見せてもらおうか(笑)】
 
他にもタケノウチノスクネ(武内宿禰)さんもいらしていました。 


《⭐ヤマトタケルさん関連の詳しい内容は不思議体験日記第243~249話をご参照ください。》


こうして、ほぼ一言ずつ言い残して帰られました。

直ぐに一緒に行ったスピ友C君とSさんにも連絡しました。 


後で知ったのですが、富岡八幡宮で大祓いの儀式が執り行われたのが28日だったそうです。

俺達が参拝したのが27日です。

大祓いまでにパワーチャージが間に合いました。
神々にパワーチャージが無事完了出来た後だからこその大祓い。


神々がフルパワーで邪気払いを行えたことと思います。


はっちゃん(八幡神)が

【どうしても大至急パワーチャージに来てくれ】、と言っていたことの意味がこれで分かりました。


神々の取り計らいの素晴らしさは
いつも凄いと思います。

恐らく、今はもう邪気は消えていることと思います。


何故なら…神々がこうしてお礼を言いにきてくれたからです。

特に今は、はっちゃんがやる気になってるから行き時です。

はっちゃん他の神様がパワーアップしているから、良い気で満たされています。

新しい開運スポットになっちゃうかも。 (→連載日記に詳しい内容を書いていきます) 

ですので、お正月の初詣、
これから先も 歴史ある富岡八幡宮に参拝しても問題ありません。


取り急ぎ、このことを皆さまにお知らせ致します。


引き続き、富岡八幡宮参拝関連日記、掲載していきます。


《追加1》
スピ友Sさんと日記内容をメールで相談していました。

【大丈夫だよね?
神様たち 頑張ってくれるよね?(笑)】
(Sさんは富岡八幡宮を大大大宣伝して大丈夫か心配になったそうです)


【 目の前に誰かいる
女神さんか… 
(頑張る)みたいな格好で 
腕はキツくではなく軽く曲げてる

女性らしいガッツポーズ 
頑張るって意味だわ】


女神
【こうした経緯を包み隠さず書いて下さいね】


【この女神さんはどなたかな?ん?アメノウズメさんだ!】


【あれ?今度はイチキシマヒメさんだわ!
あそこが一番沈んでいたから
アピールだ!
あっ!二神も後ろにいた、三神がお揃いだ】


S
【 それなら安心して大大大アピールしちゃおう! 】


イチキシマヒメ
【どれどれ?きちんと書けているか見てやろう】


【め、目の前まで来た(笑) 
プ、プレッシャー(笑)】


S
【 これがほんとの【 マジ神 】だな 】


書き終わりました(フー💦)


イチキシマヒメ
【どりゃ?上手く書けたか?】
(首を傾けてスマホ画面を覗いてます)(実況生中継やんw)


【イチキシマヒメさん、笑ってるわ つうか、顔がドアップw】


イチキシマヒメ
【書くの早いな 
どれどれ?もうそろそろ良いかな?
ここんとこだけ字を大きくすれよ 忘れんようにな 
色はきにせる 
今日一日良い日であるようにな 

また(富岡に)来るがいい 
今回はすんでのところであった(=ギリギリ間に合ってくれた)

ではな またあちらでお会いすることとしよう 
もちろん来るんだろうな?

お主達の大好きなスクナヒコナが穏やかに向かうてくれるぞ】
(↑七渡神社にイチキシマヒメさんとスクナヒコナさんがいます)


と言って帰りました。


《追加2》
たった今、スピ友さんが仕事の途中に、荻窪の井草八幡宮に年越しのご挨拶で寄るというので、それならと 
ビデオ電話で一緒に参拝しました。 
(すげーハイテク参拝!)


電話を切ったら源頼朝さんが現れて
言いました、

【(菊水千鳳がいないことについて)今のうちはしょうがないな
(俺は年末年始仕事なのをご存知のようで。)

(富岡八幡宮について)
淀んだ空気が 明らかに無くなっている 
結構な移り変わりだな 
やるときはやる》っていうのは
こういう時に使われるんだ

皆があちらで参るのを見ておった】と。

皆とは誰のことかよく分かりませんが、頼朝さんはこれだけ言ってすぐに帰っちゃいました。 


そんな訳ですので、
どうか、拡散 リツイート
お願いします。