不思議体験日記第60話(パワーストーン達が教えてくれたよ♪) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。


これは2013年11月1日付けで 別なサイトで投稿済みの日記です

昨夜 夜遅くまで本を読んでました シャツ2枚だけでした 有らぬ格好で寝そべった状態で眠りに堕ちてしまいました 明らかに風邪を引く哀れな姿でした お腹がゴロゴロ下痢ピーノリピーになる予定でした 夢の中でした 昔の住んでいた借家の場面でした 突然 沢山の声が聞こえてきました やかましいんです!ウーンウーン♪ウーン!ウーン!と耳慣れない声の大合唱でした 声の方角にドアがありました このドアの向こうから聞こえてました ドアを開けようとした瞬間 眼が覚めました その声の方角には 俺が集めたパワーストーンのブレスレット達がいました そうなんです!声の主はブレスレット達だったのです!眠りに陥った瞬間に 夢の中に現れ 声を大にして起こしてくれたのでした
危うく危うく風邪を引くか 寝冷えするところでしたよ♪もちろん このあと直ぐに布団に入りましたよ
パワーストーン様様でした