不思議体験日記第43話(有り難う 助かったよ♪) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

(2013年3月の日記です)
昨日(23日)の早朝から明日(25日)の朝の2時半まで 連続勤務中 一睡もしてません 電車の中のほんの5分間の睡眠は別として…
今朝(24日の午前6時) 僅かな時間の移動中にうっかり眠ってしまいました 時間にしたら5分くらいかな寝れたのは(笑) 降りるべき駅を一駅通り越していました  ドアが閉まる直前 何者かが俺のリュックを3回叩きました  それで目が覚め ようやく起きることが出来ました  でも 俺1人で乗車したし 周りに知り合いなどいませんでしたよ~ 誰も俺が降りようとする駅すら知らないのだから
とにかく3回リュックを叩いてくれました ありがとう
おかげで遅刻せずに済みました
ありがとう 翼が生えた天使さん 普通は見えないけど 天使は実際にリュックを叩いたんですよ バンバンバン!って3回とも音を立てて…だから俺は目覚めたんですよ あと一駅遅く気がついたとしたら 仕事場に間に合いませんでした

意味分かりましたか?実際に叩いたのは人間ではないということを…
リュックを思いっきり叩いてくれたんだよ  叩かれた感触がリアルでした(笑) 
もし起こしてくれなかったら 確実に遅刻してました(笑) マジで