不思議体験日記第44話(強制終了しちゃったみたい) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

会社の後輩の女の子は現役の生命保険のセールスウーマンでもあり 不思議体験大好きです 不思議体験で俺と意気投合しました が 彼女の目論見の一つが俺に生命保険に入ってもらう事でした  案の定 執拗にセールスPRされましたよ~(笑) でも俺はハッキリと言ってやりました 今は俺には必要ないと…

彼女はガッカリしてましたが 持ち前の根気強さでPRの機会を窺っていました  俺は加入しないと言っているのに…
ある時  彼女は自分のオフィスで 今度訪問するお客の名前と地図を見ながら 俺の住所をタブレットに入力してみました  すると…最終画面の所で 何故か突然 強制終了となりました(笑) 再び入力してみても またしても強制終了になりました  こんな事は初めてだそうです 彼女いわく
『オ~!これがキクマサさん(=俺のこと)の結界の威力か!』と…
俺は嫌なものは嫌なので 勝手にバリア(目に見えない結界)が張られちゃうみたいっす 寄せ付けないというか 近寄らせないというか 俺のバリアオーラが俺の名前を入力させなかったわけです
彼女 この不思議体験で 俺への保険勧誘を諦めました(笑)