不思議体験日記第4話(初めまして マジシャンセロ) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

 以前 マクドナルドでハンバーガーとコーヒーでくつろいでいた時のこと
俺一人だったんだけど 目の前に なんと 突然 有名人の生き霊が現れたんです 彼の名は マジシャン セロでした ストリートライブでのサプライズパフォーマンズは有名ですよね? その彼が おもむろにこう言ったのです
【早く 家に帰らないと 僕のパフォーマンス見れなくなるよ~】ってね
俺はテレビ番組の予定を見てないので 何を放送してるか知りません
まあ セロが来てくれたのだから 急いで帰りましたよ  テレビのスイッチをすかさず入れたら セロのパフォーマンスが始まってました 慌てて 録画しましたよ~
俺は実物のセロには一度もお会いしたことはまだありません