不思議体験日記第3話(パワーストーンが一斉に喋ってきた) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

 趣味でパワーストーンを沢山集めて持ってます 
パワーストーンが時々 喋ってくるんです 日本語で音として テレパシーみたいな感じで伝わって来ます
時々 ボワーッとエネルギーだけを送ってきて 何を伝えようとしてくれているのか 解読が難しい事もたまにありますが… 基本的には大体 伝わってきます
つい最近だと こういう事がありました
部屋で パワーストーン達を少し移動させようとしたら 全員が一斉に喋ったんです
【私達に月を見させて…】と
急いで窓のカーテンを開けたら満月でした
基本的には 石は 月の光に当てると浄化され 元気になります 浄化の仕方は沢山ありますがね 
俺は その日 満月であることをすっかり忘れてました