不思議体験日記第19話(東日本大震災の3時間前にやって来た異界の訪問者達) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

 2011年の3月11日 正午15分前でした 外で仕事していて
【あと15分で飯だぁよ】と頭の中はランチタイムでした
すると
あれ?と…突然 白昼なのに 神々や 悪魔達  精霊や無数の他の霊群に囲まれていました… 四方八方隙間無くびっしりと…
その中のある者がこう告げたんです
【我々はやります】 と…
その中に たまに見かける女悪魔(ジェヒーという名)がいました  普段は綺麗な顔が 今回は悪魔な顔してました(だって悪魔だもん) 彼女は 東洋と西洋の中間な出で立ちです 魔女みたいな雰囲気です〓彼女は一言こう言い放ちました…
【我々に変更は無い…】というメッセージを俺の頭の中に送って来ました

それから きっかり ピッタリ3時間後の2時46分 東北で東日本大震災が起きました

 実は胸騒ぎがしていたので 震災の2日前に 宮城県の実家に予め結界を張ってました おかげで町の90%が崩壊しましたが 何とか被害を最小限に食い止めることができました