不思議体験日記第20話(度重なる偶然に怖くなっちゃった) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

 小学4年生の時 女の子が転校してきました すぐに仲良くなり両想いになりました 
俺は残念なことに5年生になったら 同じ市内の別の小学校へ転校することになり クラス全員の前でお別れの挨拶することになりました 俺はその子と離れ離れになるのが寂しくてその場で泣いちゃいました
ところがです!4月の新しい小学校の入学式にその子もいたのです!その子も転校してきたのです ビックリでした  
んで待合室で待機してました クラス発表を待っていたんです  すると何と 4クラスある中で その子と同じクラスでした 感激はまだ終わりませんでした  最初の指定された座席が 通路を間に跨いで 彼女の隣りの席に座れたんです 偶然の凄さにビックリしてました
やがて1ヶ月が経ち  席替えの時が来ました 約40人いる生徒の中で 彼女と再び隣りに座れる確率は限りなくゼロですよね?俺は 神様仏様に心の中でお願いしました 彼女の隣りに座れますようにぃと…
席替えはくじ引きでした  適当な番号を箱から取りました  クジを引いた時 それは身を持って不思議現象を体感した瞬間でした  俺の隣りに 何と彼女の番号が…再び隣り同士になれたんですよ!つまり2回続けて隣同士の席! その後はラブラブでした
しかし…余りの偶然に子供心に段々怖くなり 次第に彼女への想いが消えていきました  というより 目には見えない不思議な力みたいなものに対する畏怖の念が芽生えてきたためでした
度重なる偶然 彼女の家も直ぐそばに引っ越ししてきて 目と鼻の先でしたし…一体何なのこの偶然は…と 普通 怖くなりますよね~?沢山小学校が市内に有るし これらの偶然が重なる確率は…一体いくつ?
あなたなら どう思いますか…怖くないですか?彼女の父親の仕事の関係で彼女も急に転校することになっただけなんです
けど今  同じ体験すれば 俺は怖くはないです~何故かって?今は不思議体験は日常茶飯事だからね