不思議体験日記第21話(パワーストーンが喋ってきました) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

ある夜 ほぼ満月だったので パワーストーンをずらりとベランダに並べて出かました
帰って来て 部屋の中に戻しました
沢山 ブレスレットが有り たまたま ケースからこぼれ落ちていたブレスレットを発見  もう満月が見えなくなったので 仕舞おうと ちょっと 無造作に いつものケースの中に軽くポイッ投げ入れちゃいました すると…
【今日のところは赦してやろう 以後 気をつけるように 】とそのブレスレットからメッセージが聞こえました
思わず 【ブレスレットのくせに生意気なこと言うなぁ 】と思い そのブレスレットをよく見ると そこには 四神獣が彫られてある水晶が…白虎 朱雀 玄武 青龍の4匹(4柱)

たまたま ちょっとポイッと放り投げただけだけど 【粗末に扱わないで…】という内容でした
四神獣… たまに見ます  たまに目の前に現れます 現実の生き物のように 守護神みたいな役割かな~

四神獣を作り物の空想上の生き物だと言い切ったりして 迷信だと初めから決めつけないようにね