不思議体験日記第22話(写真の絵が日に日に変化して そして) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

小学校6年生の時 クラスの大将がくだらない心霊写真っぽく写真を撮りました 簡単です 独りの肩の後ろから手をニョキッと出してソイツの肩に手を乗せるっていうイタズラでした
写真を見ると 手だけ肩からニョキッて乗っかってます  いかにも作りモノの心霊写真でした 仲間みんなで他の生徒達を怖がらせてました  知らない子は恐くて逃げてました(笑)  悪ふざけする大将は 自慢げに心霊写真だって言ってましたよ(笑) 写真の中の 背後にいるもう1人は完全に隠れてましたから…その時までは…(フフ…) ところが 同じ写真なのに… 何故か 写真の中のソイツの肩から 人の頭が見えだしたんです!写真の絵が動き出してました  同じ写真ですよ!日に日に少しずつ頭がはっきりと肩の後ろから見えてきたんです! 大将も慌てました  事情をククラスメート全員に説明したら 大騒ぎとなり 怖くなり 写真とネガは捨てました(笑) 
悪ふざけはほどほどにしようね大将!この写真には何人か仲間が写っていて…俺も端っこに写ってました…だから作り直しは有り得ない!
解説すると…
二次元平面の写真が変化した  写真の材料の分子配列に変化 移動が起こり  絵が変わって来たと考えられます 分子配列の並びの波動情報をチラリと変化させ 原子転換させれば 新しい波動収縮が起こり 新たな分子配列が形成されます この場合 悪意のイタズラな意識が波動情報を変えた…或いは イタズラに便乗されて 浮幽霊が入り込んだかも と考えられます(時には意識が物体のある状態に影響を与える事が出来る) 大将の意識か 何かの霊の意識かは分かりませんが… 物質の分子配列を違う情報に置き換えれば可能です新たな波動収束が起こり得ます