不思議体験日記第18話(パワーストーンにせかせられて行くとそこには) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

 何年か前 58000円の水晶を買いました  
ある朝 起きて暫くすると この高価な水晶だけでなく 他のパワーストーン達も加わり 喋って来たんです 例えて言うなら ソワソワした感じで せかされてる感じ
早速 天然石達とのテレパシー交信を開始しました すると 【パワーストーンのお店に急いで行きなさい…】っていう内容でした
だけど 沢山あるパワーストーン屋さんのどこへ行けばいいのか? 仕事時間まで多少時間あるけど あまり長いは出来ない  んで パッと思い当たるパワーストーン屋へ自転車で行くことにしました  多分 そこのお店かなぁと気がしたので 一応 向かいました
ところが…向かっている途中 もう一軒のパワーストーン屋さんを横切ることになったんです 見ると そこのお店 何と 何と 閉店セールやっていたんです!格安で売られていました
一応 覗いてみるかと 物色しました あまりお金使いたくなかったので警戒しながら(笑)
店内には ずらりと嘘のような値段がビッシリでした 結局 格安で 虹色が凄く綺麗な透明な水晶玉約50ミリサイズと 透明なブルームーンストーンを買いました とても透き通っていて綺麗なブルー色でした 宝石みたい
早く買いに来て正解でした  何せ 早い者勝ちだったので
結局 最初に行こうとしていたパワーストーン屋さんへは時間がなく行けませんでしたが まあ 行かなくて正解でしょう
また 新しい仲間が増えました 大事にします