第259話


🎅Merry Christmas🎄
こんにちは
菊水千鳳です


ㅤ昨日、過去日記からクリスマスに因んだ体験談を編集し直し、再投稿しました。


このことが天使界でも嬉しかったのでしょうか?
投稿して間もなく、チビ天使3人が俺の部屋にやってきました。


何事かな?と思いきや、なんと
3人で、丸いホワイトの生クリームの乗ったケーキ🎂(ロウソク付き)を運んできてくれました。(天界の波動でできていて、この世では市販されていない⭐)

慎重に ぎこちなくケーキを運んでくる様子に少し笑えました。

どうやら、俺にクリスマスケーキを食べてくれ、というわけです。


まあ、1人部屋にいて日記を書いていては(笑) はたから見たら寂しそうに写ったのかもしれませんね…。


久しぶりのおチビちゃん達だー。

多分 天界からの命令で、お利口さん3人が派遣されたのでしょう。

何やら3人が好き勝手に話し始めましたよ(笑)
(ここ、俺の部屋なんだけど まあいいか)


チビ【こういうクリスマスの時期に もっと僕らのこととか(世の中に)知ってもらえたら嬉しいなー】

チビ【僕らはこういうタイミングでないと中々注目されないもんなんだよ】


ここで、スピ友さんから以下の内容のラインがありました。
【後日、神社参拝を兼ねてクリスマスを祝おう。ケーキ食べるよ。】と。

これを知って、
チビ【え?(お祝いは)明日にしないの?】

チビ【明日でなくたって平気じゃん?
いつ食べようが 生誕をお祝いするのに意味は同じだよ】

チビ【クリスマスムードの今がいいのになー】

チビ【何を言うか!
セレブレーションなんだから
時期にこだわらなくたっていい
時期に恵まれない(祝えない)人達だって中にはいるんだからさ

その辺は心がこもっていればいいのさ】

チビ【なあ、心がこもったお祝いしている人の数って、どれだけいると思う?
わかってるの?
ざっとみるだけでも しっかり
キリストの生誕を祝う人達の数は
偉く少ないな】

チビ【だから真の意味での
クリスマスとは知らない人達が大半なんだよ
(クリスマスは) 生誕の時
言葉だけでも知ってるでしょう】

チビ【ここまでは誰もが知ってるってことだよ
今 世界最大の宗教だけども
日本では知ったところで
真に祝う人は数が少ない】

チビ【だから今の季節は
僕たちは安易に来やすいんだ】 

チビ【どれ見てよ 
僕らだって負けてはいないんだよー

聖書 読まなくたって
呼んでくれたら来れるのに

日本であっても 世界共通に来ることができるから
何かあったら必要なとき
助けにくるからね】

チビ【(俺の顔を見つめて)一人で寂しいだろうから これ(ケーキ)を手に持って来たんだよ 

そいつ(=3人のチビの中の一人) の手に 
上のクリームがついちゃったけど】

チビ【よそのどんな人より
あなた(俺)の所に来やすい】 


3人のチビ以外の、中級天使が俺にいわく、
【多くのことをこれから語ってくださいね 
守られますように
これをお別れの挨拶として引き上げます

この子達の記した内容を
是非とも日記にしていただければと思います。

それでは】


そういって帰っていきました。


ㅤ意外にも天使は身近に感じてもらえたかと思います。


西洋の世界だけだと思う必要はないってことのようです。


🎅🎄✳🌟✨🎄✳🌟✨

バックナンバー、過去日記も是非読んでみてください。
過去日記は
アメーバブログ
a-riman666
リブログも是非
宜しくお願いします。


追加) ケーキは 今朝 出勤前に食べました。

食べたらチビの次くらい?のランク(階級)の、人間でいえば小学6年生くらいの天使が スティックみたいなのを持っていて、スティックでケーキを指しながら、
【天界の気を食べて飲み込んだのを見た これで仲間だ!】だと。

仲間入りか…

てことは、背中に翼が映えるんか?お空を飛べるんか?
あ、背中が痒いかも…
(笑)なんちゃって



 スピ友さんところは、リアルにプレゼント(クジを引いたら当たった)きたそうです(^^) 
↓↓↓