不思議体験日記第24話(独り暮らしで誰もいないのに誰かが起こしてくれた) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事でこの日は疲れきっていたし寝不足でした  ほんのちょっとだけ横になろうと 寒い格好でハロゲンヒーターのそばでごろりんと横になりました 極楽ぅ と心地よさで あっという間に眠ろうとしてしまいました  このままでは 朝寒くて風邪引くかも の格好です
すると…男の声が頭に響きました  【おぃ!!】だと…続いて 夢から覚めそうになりながら 沢山の腕が見え  寝ている俺の体を左右に揺さぶっていました
俺は目が覚めました!あぁ 気を使って起こしてくれたんだなあっと思いました  この後 きちんと寝ました(笑)
起こしてくれなかったら お腹ゴロゴロ 寒くて…ヤバイことに
勿論 部屋には俺1人で寝ていただけですよ~鍵も閉まっていたし…まあ 良く有ることですよ~