不思議体験日記第85話(軍服を着た英霊達の行進) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

6年前 イベント会場で仕事してました 寝不足ながらも頑張って起きてました 夜中の2時前だったか ウトウトしていたら 会場内に並んである机と椅子の隙間を縫うように 軍服姿の霊達が帽子を被り 二列に行進してきました ざっざっざッと歩調を合わせて向かってきました 二列の隙間からニョキッと顔を出した軍人が現れました 帽子を被ってません この方が一番位の高い大将だと分かりました 顔がありありと確認出来ました 物凄い気迫と闘志 断固たる決意が伝わってきました 今 まさに戦いに行く勢いでした! この大将の名は 日露戦争でバルチック艦隊を全滅させた名将 東郷平八郎でした!
日本を再び勝利に導くために 時を越え 太平洋戦争を指揮した将軍や指揮官 兵士を従え 東郷平八郎及び 恐らくは同じく日露戦争で大活躍した乃木大将が日本国の英霊達を全て率いる最高指揮官の地位を得たようです!この強大な大霊団の他に参戦してくれるのは 神々 地球の一部である自然霊 他多数
まだ兵力は充分ではありませんが これから先に勃発する戦争に備え もっと増やさないといけませんが 徐々に増えていくと思います