不思議体験日記第86話(雲の上の会議に出席してきました) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

6年前のある日 休日だったので のほほーんと目を覚ましました と突然 急に部屋に竜が現れて(マジで~♪) こう言いました 
【今日は少し痛い目にあってもらうぞ!】と
【えっ?何よそれ!嫌だなぁ】と思いましたが この事について忘れてしまい そのままランチに行きました 
タイ料理の食べ放題に目がくらみ メニュー品を覗き込んだ瞬間 瞳孔が開きました 大皿にどっさりと 豚の角煮が!しかもデカイ! すぐさまお金を払い 真っ先に豚の角煮へ直行便♪ジューシーな豚の脂身に柔らかな肉に染み込んだテイスト!食べまくりました 途中 ちょっと生臭かったのですが 気にしないで食べまくりました(笑) 飽きた頃 ようやく他のメニューに目が行きました 
満腹を越え 家路に着きました 
暫くして 体がだるく感じ 胸がムカムカしてきました 吐きそうになり(笑) でもせっかく食べた豚の角煮を消化したかったので(笑) ガマンしてました 布団に横になり 眠りました ところが 気持ち悪くて何故か きっかり30分毎に目が覚めるんです しかも熟睡できないため 夢を見ていました 起きても 同じ夢の続きを見ていました ストーリーが全て続いていたのです! 
夢の内容はこうです 淡い光を放つ空間にいるんです しかも神々 精霊や妖精や竜たちがこの淡い光の空間の部屋に 椅子に座り 会議を開いていました 彼等は これから起こるべき地球の 人類の未来の出来事を話し合っていました 普通の人間の会議では これこれがこうなれば こうしてこうなるか こうすべきか などと話し合うのですが ここでは違いました 全て断定的表現でした これこれがこうなるので これはこうだ こうなるからこうしよう と 
彼等には 【もし】などと表現するような仮定法が有りませんでした 
様々な未来のシナリオを話していましたが 実は俺もこの会議に参加しているんですわ でも残念ながら話の内容がよく聞き取れないンですわ 俺もこの会議に正式に参加したいなあと思っていたら 竜がこう言いました
【このシナリオの場合 君ならどうするか 君の意見を聞こう】と
俺は素直に自分の意見を主張しました 俺ならこうする!と すると俺の意見に満場一致したのです!
再び目が覚め また続きを見ていました

淡い光を放つ不思議な部屋で椅子に座り これから起こる地球や人類の将来のシナリオについて話し合いをしているのです
話の内容が上手く聞き取れませんでしたが 何となく うっすらと分かりました♪
確実に起こることは 第三次世界大戦でした 特に日本と中国は戦います!
この戦争をしないといけないんです 
戦争をしてワルい膿を出さないといけないからです!
結局は 世界は良い世界に変わっていきますので 
ただし 皆様の 日本なら日本国の懸命な努力によりますがね 日本は神々の国です 様々な神様たちが加担してくれますから
これにより 世界がリセットされますから

この日の夢は 昼間の食べ放題で食べた豚の角煮で食当たりになり(笑) 結局 なかなか熟睡できずに その代わり何度も夢の続きを見させられたわけです 夜中の2時に 豚の角煮を吐いちゃいましたがね♪ この時はあースッキリした♪
竜が言った言葉 
【今日は少々痛い目にあってもらうぞ】とは食あたりの事だと なるほどぉ 納得しました