不思議体験日記第84話(へっ?何で?えっ?またかいな 瞬間移動) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

9年前 仕事の現場が東京都の西新橋でした 現場で使う硬質プラスチックでできた棒があり 先端部分に穴が開いていて その穴に太いヒモが通されていました 比較的頑丈なヒモです 俺はヒモを持ち 多少 この硬質プラスチックの棒をユサユサと振り回しながら 現場内を歩いていると 突然 カタッ!と音がしました 硬質プラスチックの穴からヒモが外れ??棒が地面に落ちたのでした 【あっ!ヤベェ!ヒモが切れたかな?】と確認したものの ヒモは切れ目がなかったのでヒモは大丈夫 と プラスチックの穴にヒビが入ってそこからヒモがずれ落ちたのかな?と念入りに穴を確認しましたが これまた全く無傷! つまり ヒモも穴も無傷なままヒモが外れたわけです 物理的にあり得ないんですわ ヒモが切れたか 穴が壊れたかしないと 外れることは無いんですわ!つまり そ そのつまり ヒモが硬質プラスチックの穴をすり抜けてしまった つまり 瞬間移動した!わけです!
現場内の皆に見せました! 【うわわー凄い!ミスターマリックだ!】と驚きを隠せず 唖然としてました♪物理的にあり得ない摩訶不思議現象 
今思えば そこの近くに大きな神社が有りましたわ 敷地も広いのかな?入らなかったから分かりませんが 今度 暇見て そこの神社に偵察に行こうかな♪神社からの おいでおいで~♪のメッセージだからです 瞬間移動はたびたび体験しますね♪散々探していた大事な本が忽然と目の前に現れたり