不思議体験日記第51話(夢の中で不思議な世界を見てきました その1) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

1年前 夜中 寝ていたら夢を見ていました 夢であると自覚しながら 夢の中の視界を確認していました どこかの山小屋のような ペンションのような木で出来た家の中にいました テーブルが中央にあり イスが一つありました テーブルの上には何故か3冊の雑誌とその日の新聞が置いてありました 先ずはキョロキョロ見て回ると 壁やテーブルの木目をじっと見れば見るほど ハッキリと正にリアルに木目が見えるんです 色とかもハッキリとね 現実そのもののようでした 窓から外を覗くと 灰色な薄暗い風景でした 木や何軒かの家が見えました この部屋には俺しかいませんでしたが 誰かに監視されてる感じがしました 
んで 早速 テーブルの上の雑誌をめくると 車の写真やら何やら載ってました 週刊誌かなぁ?でも文字が読めないんですわ(笑) ハッキリと見える文字の一字一句が 何を書いてあるか分からないんですわ!日本語なのに
文字の並びがメチャクチャ(笑) ひらがな カタカナ 数字 時にはアルファベット?がランダムに並んでいるみたいな文章でした
新聞も同じでしたね~
リアルな風景 リアルな文章
ここはどこなのか?見れば見るほどハッキリと見えることで 少し恐怖を覚えてきました(笑) 慣れてないものには恐怖を感じやすいのが人間だからね♪
恐怖を少しばかり感じた瞬間 目を覚ましました♪
皆さんは このようなリアルな風景を夢の中で見たことありますか?