不思議体験日記第50話(時間が戻った?) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

ある日 夕方 うたた寝しちゃいました 真夜中に短時間の仕事があるだけなので  目覚ましかけずにいつの間にか寝ちゃいました
外が暗くなり  びっくりして目を覚ましました  携帯の時計を見ると19時を回ってました
【良かったぁ 】とまだ早かったので  いつの間にか再び寝ちゃいました
また 飛び起き びっくりしながら携帯の時計を見ると 紛れもなく21時46分でした】 あぁ まだ出発時間まで少しだけあるなぁ】 と再度時間を確認すると やはり 21時46分でした  んで 起きればよいものの またいつの間にか寝ちゃいました
しばらくして 顔面蒼白で目を覚ましました  遅刻するかもしれないとドキドキしながら 恐る恐る携帯の時計を見ると…マジでビックリ仰天!20時40分でした!時間が戻ってる!寝ぼけながらも 遅刻してはいけないと しっかり2、3回 時間をはっきりと確認したんですよ!21時46分だったと

数字の並びが今だに目に焼き付いていますよ  なのになのに それなのに…再び目が覚めたら 1時間以上戻ってたぁ?はぁ~
信じてくれなくてもいいけど マジではっきり時間を確認したんですよ