不思議体験日記第49話(パワーストーン スギライト) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

数年前 まだ パワーストーンを買い始めた頃  お店に38万円のブレスレットを発見しました(笑) 名前はスギライト 綺麗なパープル系な紫色で世界三大ヒーリングストーンと表示されてました
「買いたいけど たっかぁぁい」と諦め 当事 吉祥寺には沢山パワーストーン屋さんがあったので  早速 手頃なスギライトを探す旅に出掛けました
二件目に入ったお店には天使の絵や置物や天然石が所狭しと並んでました
フフ…スギライトを発見!女性スタッフに声をかけ 手のひらに乗せました  ペンダントトップでした  じっと見つめていると…(この時女性スタッフは俺の肩が触れる位の至近距離で一緒にスギライトを覗いていました) すると…な、な、なんといきなりあろう事か 天からスギライトの精霊本体が降りてきて 俺の頭頂から入り  足の下から精霊が突き抜けていきました  次の瞬間 声が響いて来ました 
「地獄は終わった…」と そして 更に
「この石は君に似合っている」(或いはこの石が君に会っている) と聞こえてきました… この時  右後ろには白髭を生やした仙人みたいな人が 俺とスギライトとの対面を見守っていました (肉体は無い霊)
この間 感極まり 俺は号泣していました  隣りにいたスタッフも涙ぐんでこう言いました
「何今のぉ!何か降りてきたよ~凄い感動的ぃ!」と… スタッフも何かが降りてきたか感じたようです 俺はひたすら号泣(泣いたことはガキの頃以来)
スタッフが言うには あらゆるものをありのままで受け入れてくれる天国のエネルギーを感じたと… 俺も同感でしたスタッフもパワーが分かる子でした もちろん 即決で買っちゃいました
こうして俺は いよいよ パワーストーンとは何かを追求していくのでした

スギライトは明るい紫 濃い暗めな紫 青紫などがあります
濃い暗めの紫のスギライトトは パワーが強い傾向があります
たまに頭痛になる子もいるようです 明るい紫はまだ優しい感じがします