不思議体験日記第28話(ゾロ目が) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

今の住んでるマンション もう10年たちました
朝  コンビニから帰って何気なくおや?と思い 玄関の外にある電気のメーターの数字が目に入りました
びっくりしました  電気メーターの数字は5555と並んでました しかももう1ケタの数字が4と5の間になっていました  そこの一番右側の数字が5になれば 5ケタの数字が全部5になるところでした
いわゆるゾロ目です  記念に写メしました
今 シャワーを浴びてる最中に全部5になるんだなあと ワクワクしながらシャワーを浴びました 再びメーターを見たら 5と6の中間でした  やはり 先ほどの朝シャワーの最中に人生最大のぞろ目になったようです(笑)  何だかゴーゴーゴーって感じで 何事も今後 上手く行きそうな気がしました  普通は気付かないし 目に入んないのに 何故か目に入ってしまった 嬉しい予兆かも…