不思議体験日記第27話(仕事の休憩中に天使が現れた この天使=精霊の正体は?) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

ある日の夕方 仕事の休憩中 腹を満たそうと 何も考えず ただ夕飯を食べ始めた瞬間でした リラックスしていたら いきなり目の前に天使が現れました!ダイレクトで俺を見つめています あたかも現実の人間がそばにいるかのようです しっかりと俺の顔だけでなく 体の輪郭や 内蔵やらを見つめています まさに普通に俺の目の前にいるかのようです 金髪に近い 白かクリーム色にピンクか薄い赤系の服を着てました 翼がしっかりと生えていて 翼の骨が腕のように太く 翼の強さを感じました 
天使は言いました 【やっと会えたわ】
次に何と何と何と何と(笑) 天使はこう言ったのです 【さあ 両手を伸ばして さあ、私の胴体を触って】と
ええ!マジですか!と思いましたが そう言うので 両手を伸ばして天使を優しく抱き締めました 【これで分かるでしょう?】と言いました
俺は何が分かるのかはともかく 休憩室に 同僚が向こう向いて座ってるし 先程までの連中の会話が天使の交流を妨げてました
 俺は天使を抱きましたよ 同僚が俺を振り替えって俺を見る前に抱くのをやめないと と焦りながら(笑) だって肉眼では見えない天使を抱いている格好はバカそのもので 頭がイカれたように思われたくなかったので(笑) 一人で誰もいない空間を抱いていたらバカに見えるでしょ?
そうこうしているうちに休憩が終わりました
仕事しながら 先程の天使の会話の意味を理解しようとしました けど全部は解明できず ただ天使の体に触れれた喜びは有りましたね あっイヤらしい意味じゃないよ 違う意味だよ♪高次元存在に触れれた喜ばしさかな
さて 2時間後に知り合いの○○さんからラインあり インターネットで購入した 前から欲しかったアマゼツ というパワーストーンが送られてきたよ♪と 
俺はアマゼツを○○さんに相談され 俺も薦めていたパワーストーンでした
この石が届いた写メを送ってくれました アマゼツを見てビックリ!2時間前に会った天使と同じ周波数でした この天使はアマゼツだったのです!
両手を伸ばして胴体を触って の意味が分かりました 俺にアマゼツに触れて欲しい そうすれば分かるでしょう?と

後日 ○○さんに会い アマゼツに触れてみます メッセージがあるでしょう
この天使アマゼツは俺を全く違和感なく普通に受け入れ 接してくれました 実状を知る天使 ただ闇雲に優しい天使でもない どこか厳しさのある けど 優しく暖かさを持つ そんなエネルギーを感じました
続く