不思議体験日記第30話(電話をかけてきたのは誰?) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

夜勤してたら 女友達からLINEで電話が有りました 一瞬だけブルって終わりました ボケットから取り出すと 着信履歴あり こちらからかけ直しました ところが 電話に出なかったので切りました するとその子からからLINEで 
【どうしたの?今お風呂に入ってるよ 何かあったの?】と
【いや 電話があったから】 
【えっ?電話なんかしてないよ だって湯船でウトウトしてたから 手は携帯には届かないし 湯船の中だったから  ん?アッ!ェ?何で?私 電話なんかしてないし できるわけないのに貴方に電話してる!私は触ってない!電話するには少なくとも三回押さないとかけれないし切れないよ 風呂の中から手をだして受話器持ったらずぶ濡れになるでしょ?この時間は私はウトウトして浸かってたから 絶対に触れない 怖い!なにこれ?】(笑)とテンパってましたとさ
さあて まあ世の中 不思議だらけで楽しいじゃないですか まあドンマイドンマイってことで