不思議体験日記第31話(パワーストーンを初めて手にしたきっかけ) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

8年前  夏  外で仕事してました  暑かったので 一瞬ボーっと空中を見上げていました  すると…目の前に白い虎がいました  白虎(びゃっこ)でした  他の人には見えません  
へぇ と感心しながら 暫くして またボーっとしていたら  青い龍が空中に浮かんでました
へぇ と再び感心していました  白虎や青龍か…どこかで聞いたことあるな~とだけ思っていたら
帰り際 カラスが歩いていて 翼を広げた瞬間
見えました カラスに重なるように朱雀(すざく)でした!
大慌てでパワーストーン屋さんに足を踏み入れて探したら有りました  水晶ブレスレットに白虎 青龍 朱雀 玄武をが彫られた水晶を 速攻で買いました
以前 チラリとハパワーストーン屋さんに足を踏み入れてみた時に この4つの生き物が彫られた水晶があったのを思い出したから…
スッカリ忘れてました
この日を境に不思議なパワーストーン体験をする事になるのでした
これが 俺が初めてパワーストーンを手にしたきっかけでした♪