不思議体験日記第29話(サンタクロースっているのね♪) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

俺…たまに妖精?妖怪?神?悪魔?みたいな人間っぽくないモノを見てしまうことがあります 不思議ですが 竜だとか可愛らしいキューピッドみたいな感じの生命体?だとか…風水で取り上げられる四神獣(白虎、朱雀、玄武、青龍)なんてのも見たことあります(笑)因みにある時 電車に座っていたら  目の前に忽然とサンタクロースが現れました  他の乗客には見えません  目を閉じると より鮮明にサンタクロースの格好が分かりました  頭に被っている赤い帽子のてっぺんは  通常白い丸い玉があるはずですけど  無かったです  赤い帽子のてっぺんは尖ってました  それが垂れている感じ  白い玉はなかった  白いヒゲが伸びていて  普通は あごヒゲや口の周りのヒゲがボリューム感があって ふわっとしてますが
違いました  ストレートにヒゲは垂れてましたよ  体格は有りますね~それは一緒ですね  白い大きな袋をかついでました これも一緒ですね
見ていたら サンタクロースの 手のひらから沢山 色んな色の小さい粒を放出してました  赤 ピンク青 緑 黄色 など 星形 丸形などなど 人達の夢 願望などを届けるのが仕事なんだ と自信たっぷりに話しかけてくれました 人達の心が満たされていくように 色んなモノを届けにいくんだって
おしまい