不思議体験日記第101話(夢の中で弁財天と会って 弁財天の身体に触れてきました) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は 2014/09/09 10:23に とあるサイトに投稿したものです プライバシーのため ハンネは削除します



最近 13時間勤務が続いてます(合計4時間休憩含み 仕事しながら LINEやメール出来るほど楽なのですが) 場所は青梅で 通勤時間もやたら長いので 帰宅しても寝る時間が殆どありません 帰宅後 一睡もしないで仕事場へ行くこともしばしば(笑)
 一昨日 とうとうマジで眠く 一時間ずつの休憩中に起き上がれず 後輩に三回も電話で起こしてもらうお粗末ぶりでした 後輩に起こされるなんて悔しかったですが----
4回目の仮眠の時 目覚ましかけないで寝てしまいました♪すると----夢を見てしまいました 夢の中で 女性の話し声が聞こえてきました 女性は一人の男性に話しかけていました 
【ほんとに寝不足続きで大丈夫かしらね?風邪引かなければいいけど----】と不安な表情で 俺が寝ているのを覗き込んでいました 
この時 俺は夢の中でムクッと起き上がり 目の前に立っている女性を見つめました 男性は俺の右横に立っていて 俺から少し距離が離れていたので 視界の中には写らなかったのですが 目の前にいる女性に思わず 俺は【弁ちゃーん(=弁財天)!】 と叫んで飛び起きちゃいました(夢の中で飛び起きたので 実際にはまだ夢の中)
男性は弁財天の旦那さんである毘沙門天!目の前に立っているのは弁財天本人でした!【時間を割いて会いに来たのよ♪貴方の事が心配で----後輩に起こされて嫌だったんでしょ?だからこうして起こしてあげに来たのよ♪】と----♪
何という慈悲深さ そして優しさなのだろう!気の配りようなんだろう!と思って感極まり 俺は弁ちゃんに駆け寄り 思いっきりハグしちゃいました♪
【もう俺 益々 弁ちゃんに惚れちゃったよぉ♪】
【もう 何を言ってるんだか(笑)】と弁ちゃんは目を細くして笑っていました♪俺がこうしてハグしながら 弁ちゃんは一瞬 旦那である毘沙門天の顔を向いて苦笑いして見せてましたが----
【気を付けてね♪また来るからね♪じゃあね♪】と弁ちゃんに言われた瞬間 現実に目が覚めました 今度は時間に間に合いました♪
弁ちゃんは35歳くらいで顔は少しばかり黒かったです インド人と日本人の中間みたいなお顔で とても優しくて 気遣うお姉さんみたいな印象でした 笑顔は目が細くなりました もちろん美人ですね セレブチックな雰囲気で とても有名で人気のある女性 と夢の中で伝わってきました♪旦那より有名みたいな印象でした♪旦那は控え目で 事の一部始終を観ていました♪多分 俺が弁ちゃんにエッチな気分にならないように監視に来たのかもしれませんね♪ってのは冗談ですが いつも夫婦一緒のようですよ
弁ちゃんをハグしたら オッパイがムニュッとなりましたよ ふんわかな感触で 太ってはいなくて 痩せてもいない いつも神社参拝したときに見る弁ちゃんは髪を束ねていましたが
今回はバサッと下ろしていました ハグした時 勢い余って 俺の顔が 弁ちゃんの右側の下ろした髪にダイレクトで付着し 俺の顔面は弁ちゃんの髪にバサッと被ってしまって(笑) 俺の口の中に髪が入っちゃいました♪不可抗力で?髪にダイレクトキスしちゃいました♪ 
弁ちゃんは思わず 【あっ!】と言いましたが怒る様子も全く無くて 
【悪い虫が着かないように 髪にツバつけておいたから♪】と冗談を言ったら
【オホホホ----~】と笑っていました♪
服装は白でしたが自然な素材で出来てましたね 和服ではないので 少し今風(いまふう)なデザインでしたよ 

今回は初めてダイレクトで神様と触れた合うことが出来ました♪俺も弁ちゃんも同じ霊体なので お互いにリアルな感触 肌触り 全てがこの世の感触と変わりありませんでした オッパイムニュッは一番印象に感触として残りましたが♪(おっと失礼)
彼女の気配り 優しさ いたわりは天上界の天界の波動そのままでした♪ 弁ちゃんは人気があるので人間の事をちゃんと知ってますね♪
今年の春に 井の頭公園の弁財天神社で本人と知り合いになり とても親しくなりました♪
この夢を境に 俺の心境が変わりましたね♪これまでの苦しかった修行の数々 これで報われたな♪と
因みに神様でもとりわけ ----天 という神様は人間に最も近い存在で 天上界にいながら しっかり人間の俗世とかにも触れているので (七福神とかね) 冗談も普通なんですよ~♪



60代以上 千葉県
2014/09/10 12:36
クスクス(^^)
キクマサさん、すごぉーい♪
なんか羨ましいというのか… 私もハグしたいですぅ~(#^.^#)

本当にいつも一緒でいらっしゃる ご夫婦なのですね♪ ニコニコしますわ~\(^-^)/
感触が…リアルって凄い(*^^*)

30代後半 三重県
2014/09/10 14:34
36.弁財天様との触れあい……羨ましい
弁財天様は素敵な方ですね~
優しくて……女性として見習いたいですね~♪なんだかニコニコして読んじゃいました

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/09/10 18:02
夢っていろんな事に使えそうだな♪ 未来を予知する情報とかゲット出来るかも♪ 故人に会えたりしてな♪

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/09/10 18:07
こんなに優しくしてくれる人ってなかなかいないんじゃない?家族みたいだった♪神社にも何回も通って弁ちゃんとのパイプを作ったんだ♪