不思議体験日記第100話(地球のエネルギーをキャッチしました) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は 2014/09/04 16:40に とあるサイトに投稿したものです プライバシーのためハンネは削除します



本日4日 夕方3時50分から4時2分の間で 地球のエネルギーをキャッチしました 激動の時代が遂に幕を切って落とされました 本格的変動がスタートしました 何事にも日々 冷静沈着で過ごしていきましょう 激変に心を奪われないように平穏に♪
以下の災いの何れかが顕著に目立つでしょう
地震 津波 火山噴火 台風 水不足 洪水 火災 熱波 寒波 飢餓(飢饉) 伝染病 戦争暴動 国家崩壊 隕石落下
本日より48時間以内が特に注意 48時間以内に何事も無かったとしてもここ1カ月半が注意です



40代半ば 新潟県
2014/09/27 17:41
今日、御嶽山が噴火しました。

9月4日に地球のエネルギー変動をキャッチしたキクマサさんの能力を改めて実感しました。

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/09/27 18:19
つい先程 そのニュースを知りました 的中しましたね この前の震度5弱の関東の地震も多分今回のエネルギーがそうでしょう 

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/09/27 18:23
42.世界でイスラム国が大変なこと仕出かしてますね 世界中を相手にする気でしょうかね? まさに世界の至るところで戦争暴動(テロ)さながらな緊迫感が漂います 日本も今後のためにもテロには警戒すべきでしょう

50代前半 福島県
2014/09/27 19:24
これだったんだね!( ̄□ ̄;)!!

40代半ば 福岡県
2014/09/29 4:09
御岳山の噴火はこれでしたか。。。
外に背赤ゴケゴモなど危険無難市はたくさんです

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/10/06 12:15
中国広東省でデング熱患者が1日1000人以上に激増中
台湾でも患者が急増中

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/10/08 11:45
中国雲南省で地震発生 6500棟が倒壊か半壊 
  
♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/10/19 9:14
ブラジルのサンパウロで 53日間雨が降らず この時期の最高気温がかつてない最高を記録した このままでは後一ヶ月で貯水の水が枯渇するそう、
キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/09/08 0:30
最新情報ですと 7日までにインドパキスタンで集中豪雨による死者が300人を越えました 数百人の安否が危ぶまれているそうで 更に死者数が増えるでしょう
今回の48時間以内が最も危険な時期だったので 事前公表しました 地球のエネルギーをキャッチしてから大体48時間以内が最大級の注意が必要となるでしょう
今回の大洪水は過去50年で最大規模らしいですね
今回のエネルギー察知と同時に集中豪雨があった という事実 忘れないで下さい

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/09/10 17:03
アメリカ南西部で集中豪雨 非常事態宣言も
カリフォルニアで ウィルスによる西ナイル熱の流行の兆し

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/09/10 17:54
29.日本や中国で流行っているデング熱 増えるかもな

キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/09/11 22:58
31.今までよりも想定外の局地的豪雨 昨日は東京 今日は東北北海道 凄まじいな
気を付けましょう

50代前半 福島県
2014/09/11 23:57

集中豪雨やら、デングやら

日本国中シッチャカメッチャカだね(@_@;)

次に来るのはなんだろー(@_@;)
[返コメ]

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/09/12 0:02
33.>>32 貞子さん
つい今しがた ベランダに出たけど イヤな気だね スーパームーンと関係あるかもしれない 3ヶ月連続だっけ?スーパームーン出現は?重力のバランスから見て 引っ張られたり 或いは引っ張ったりしたから 地球の環境に異変が発生してもおかしくない 

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2014/09/18 17:36
37.ハワイ島で噴火してる火山かの溶岩が住宅地に接近中