不思議体験日記第114話(深川不動尊へ参拝に行きました) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

 以下の日記の 2015/01/30 21:58に とあるサイトに投稿したものです




本日 ふと思い立ち 東京の深川不動尊のお寺に初めて御参りに行きました 最寄駅だけ調べた後は 何ら下調べせずに行きました 道を間違えましたが たどり着きました 早速 手水舎で 手と口を清めました
その直ぐそばに3体の龍が並んでいて 真ん中の龍の口から水が流れていました 柏手を打ち 目を閉じていたら ビジョンが見えてきました いきなり真ん中の龍が ザバーって感じで大きくなり 俺にご挨拶してきました
【よくぞここへお越しくださった】と
俺は途端に嬉しくなり あろうことかその龍に言いました
【ほっぺをナデナデしてよろしいか?】と
 龍は【は?】って感じになりましたが 近寄ってきましたので 両手で包み込むように 龍の両ほっぺをナデナデしました
力強い龍も 可愛らしく感じました 
俺はこのお寺の波動に感化され 勝手に嬉しくなり 一人で勝手に笑い始めたので 変人だと思われないために 笑わないように頑張りました 良い波動に打たれると 勝手に笑いが込み上げてくる変なキャラなので 必死でした 周りにはお守りやパワーストーンたちのオンパレード!みんな小さいけど それぞれの波動を出していましたね 賑やかな感じでした 見られてるんですよ パワーストーンやこのモノたちに(笑)
とても良いエネルギーを出していましたね 普通なら 本堂に入るなりして参拝してから これらお守り等を見るはずなのに 何故か最初にお守りを真剣に見て買おうとしている自分がいるので 自分に理性的に言い聞かせました 参拝してからその後で買おうと    
妙に先に買いたくなる衝動を抑えながら 何故か不自然な衝動のような気がしましたが とりあえず参拝に足を運びました
 いきなり巨大な木彫りの不動明王とご対面 不動明王が言いました 
【ようこそ今日は一人で来てくれたな】 
意味ありげな表現をされました 一人で とは不動明王は知っていたのです 本当は一人ではなく 当初はスピ友さんの二人で参拝するかもしれない予定だったということを  
んで更に不動明王は言ってきました 
【境内に入りなさい】と  
 俺は へ?と思い やっと気づきました 中に入れるのだと言うことに
言われた通り 靴を脱ぎ 中に入り再度 この木彫りの不動明王と対座しました やはり奥へ進むように促してくれました どうやら参拝順序があって 境内を参拝出来るコースみたいなのがありました 
実は細かいお金が財布に入っていなかったことにようやく気づき 中でお守りを2つ買い お金を細かくしました そうなんです 最初にお守りを買いたい衝動に駆られたのは 細かいお金が無かったから お金を崩すように促されていたようでした 結局 中でお守りを最初に買ってからお賽銭箱に入れるお金が出来たのでした
ぐるりと参拝するうちの 1体の別な不動明王立像がありまして たまたま他の参拝者がいなかったので じっくり 不動明王と対座しました 目を閉じていたら 寒いはずなのに 額の辺りが暑くなり始めました ストーブの前にいるかのように 炎のエネルギーが額にある第三の目辺りに吹き付けてくるんです! そして 何と 俺の額から体内へとドロドロしたマグマが流れ込んできました 真っ赤な溶岩がゆっくりと体内へととろけるように入ってきます やがてマグマが冷え黒い物体に変化していきました 大地へと変わる溶岩エネルギー
俺は大地のエネルギーを注入されていたのです よく見ると 額から溶岩が入り込んでいるのですが 額の入り口の形が縦長の長方形になっていました 理解しました 不動明王は俺の額に 剣を縦に刺していたのでした 剣の先から溶岩が体内へ一杯になるまで入れさせられたのです!不動明王が
【よく見てみよ!】と言うので 成り行きを観察していました 俺の霊体には硬い大地のエネルギーで溢れていました この意味するところは 【大地のように揺るぎなく不動であれ!マグマのエネルギーを場合により好きなときに己らから取り出して使え!】と言うことでした
最後に【よし!もう良いだろう!】と言い剣を引き抜きました 何だか黒鬼な気分になりました(笑)
んで順番に参拝し終え 帰ろうと 最初に参拝した木彫りの不動明王座像と再び対座しました すると 
【良い気を持っていきなさい!】と言うではありませんか!せっかく帰ろうとしたのにえっ?何?って感じでした て言うか 不動明王のこのお言葉の聞き取りが上手く聞けなくて えっ?何?って日本語に翻訳している最中に 館内放送が流れ ご祈祷をするから集まるように と言う内容の放送でした 俺は なるほど!と思いました!【良い気を持っていきなさい】とはご祈祷を見ていきなさい!参加しなさい!って事でした 俺は15時のご祈祷を目の前で見ることが出来たのです!お坊さん達が総出で披露してくれました 炎や真言や太鼓のけたたましい音にたちまち魅了されました!
あと 1分早めに帰ったら ご祈祷を知らずに帰ってしまったかも知れませんでした
さすが不動明王 ここは本物です!
帰り際 隣に別な神社がありました 富岡八幡宮!けど今回は遠慮しました せっかく不動明王からエネルギーをいただいたのでね 八幡神のエネルギーと混ぜたくなかったので
次回は富岡八幡宮へ行きますよ!八幡ちゃま ごめんチャイ 






60代以上 栃木県
2015/01/30 22:07
おキクさん、バンチャ!(・ω・)ノ

とっても良い経験をしましたね!(^-^)
お不動さんもおキクさんを待っていてくれたのかも♪
いつものパワーに大地とマグマの力も
チャージされたのではないですか?!
日記を読むだけでも、
こちらも力が上がる感覚がありましたよ?

お不動さんからのファイアーボール、
これからも良い力にして下さいね♪

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/01/30 22:11
そうなんです!待っていてくれたのです!実は2ヶ月前から成田山の不動明王に呼ばれていました でもなかなか行けなくて 
今回はこのお寺 成田山の別院だというではありませぬか!ということで行ってきましたよ

40代前半 文京区
2015/01/30 22:18
こんばんは!
私はいつもまさしに深川不動さんに行きます。
初詣、年末の御酉様、厄払い等

御祈祷は本当に迫力ありますよね!
何か嬉しく思います!

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/01/30 22:27
それは良かった!初めての参拝で全く予想外な展開になりましたが
不動明王は俺には厳しいです(笑) まだまだ修行が足らん!みたいな(笑) 多少なりとも不動明王の力と繋がる俺にとっては お坊さん修行みたいな感じです 責任が伴うのでね
けど 一般の方々には快く手を差し伸べてくださるはずです マジで本物ですよ ここ

30代半ば 新宿区
2015/01/30 22:39
まさかキクマサさんが今日行くとは!!(笑)
一緒に行けると良かったなぁ。
私は明日行ってきます
残念ながらキクマサさんみたいに神仏と会話ができるわけではないので、普通に手を合わせて終わりですけどね