不思議体験日記第115話(地球のエネルギーが活発化してきてます) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

ただ今 アメーバに過去から遡って日記を随時投稿してる最中で 新しい日記が中々書けてません 新しい日記は過去日記を投稿し終えてからと 考えていましたが 最近 地球のエネルギーが活発化してきてるのを感知してましたので 参考までにご報告します

今月の頭から 度々 地球エネルギーを察知してました 局地的な災害的なエネルギーです 昨日も確認しました その都度 ラインでスピ友さんには報告してます
ただ思いきったエネルギー上昇ではまだないです ただ警戒はしておいた方が良いでしょう 特に中国は今 正直に言いますが 地球に狙われてます もちろん 災害は他国でも起こりますが とりわけ中国は要注意かなあと

大きなエネルギー放出をキャッチ次第 リアルタイムで日記に掲載していきます