不思議体験日記第113話(喉から火が出るほど欲しいもの) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は2015/01/28 23:07に とあるサイトに投稿したものです




久しぶりに スポーツジムでプチ筋トレして ジャグジー風呂へドッボーンと入りました んでラウンジでくつろぎながら 化粧水と乳液を塗っていたら 目の前に軍人霊が現れました 靖国神社でお会いした英霊の一人でした 何やら生前の身の上話を始めたかと思うと 彼は何故かモジモジ?しながらこう言いました 
【喉から火が出るほど欲しいものがある】と
俺は 酒だと確信しました 
帰り際 ショップで俺は酒を手に持ち 一人当たり その酒カップが5倍になるように念じ 全員に行き渡るようにしました 
俺は酒を飲まないので 買わずに その場で商品を手に持ち 増やして霊界に届けました(笑)
ショップで他の買い物を済ませた瞬間 彼等の意志が伝わってきました 【歓喜】って