不思議体験日記第112話(パワーストーンが喋った!) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は2015/01/26 18:36にとあるサイトに投稿したものです




久しぶりの休日 部屋で 趣味で集めたパワーストーンを整理していました 引き出しの奥の小瓶の中にビッシリ詰まっていた石達を じゃらじゃらぁ と開けました 全て穴が空いているブレスレット用の石達でした 閉店セールで買ったり 安かったので 摘め放題で買ったり 何故 こんなものまでどうやって買ったのか 記憶にないものまで(笑) ブレスレットなら20本は作れそうな量でした 中には高価な珍しい石も有りました
【よし!ピックアップして ブレスレットを2本作り あとは さざれ(=石の小さな粒達)に混ぜて 他の石達の浄化用アイテムにするかな?】(=さざれの上にブレスレットを乗っけて浄化する の意味)
と思った次の瞬間!危うく さざれ行き決定の石達が いきなり?喋ってきたよ!ビックリしました こんな事を言ってきました
【貴方はそうやって 軽く扱うかもしれないけど 私達は貴方に会うために 本当にここに辿り着くまでギリギリ 危険な思いを経験してきたのです 貴方に会うためにここに来れたのは まさに間一髪の奇跡なのです!危うく違うところに行ってしまうところでした 私達を瓶に詰めたままや単なる浄化用にするのではなく 貴方がいつでも目につくように 平らな場所へ広げてください】と
要するに 採掘され 角度で割られ 部分にカットされ 僅かな確率で会いに来れたのだと そう言うのでした 正に決死の状態で

俺は既に自分で5つブレスレットにしました まだまだ沢山有るよ♪ 安物だけど バカにしてはいけまへんがなぁ 軽んじてはいけまへんがなぁ と思ったのでした
真心がこもったパワーストーン 身に付けます