第447話

こんばんは
菊水千鳳です

 先月末、インドネシアで津波が発生したかと思うと、先日は熊本で震度6弱の地震が起きてしまいました。

実は俺は、数年前に地球の自然災害発生エネルギーを事前にキャッチするようになっていた時期がありました。

主に、大地のエネルギーの動きです。
動きをキャッチしてから2~14日の間に、世界のどこかで地震か、火山噴火か、津波、巨大台風(→台風は大地とは直接関係ありません)が発生しました。
場所まではまだ特定したことはありませんが…
エネルギー変動を体感したりしました。

しかし、ここ2年ほど体感が無くなり、感度が鈍っていましたが、先月中旬から再び体感し始めてきました。
回数は2回ほどキャッチしました。2回ともSさんにLINE報告しました。

初回が、12月16日15時13分、
2回目が、12月29日23時41分。


初回のキャッチから2日後に、先ずは熊本県の阿蘇山(阿蘇神社)の神様が2柱 来られて、集中せずに何だろう?でその時はそれで終わってしまいました。

6日後の22日には、インドネシアで津波火山噴火が発生してしまいました。
27日には、イタリアのシチリア島の火山噴火

2回目のキャッチから2日後、インドネシアで再び火山噴火してしまいました。
さらに、29日には ミンダナオ島でM7.0が発生。

そして、1月3日、熊本の地震が発生してしまいました。

ふー💦😨

また、体感アンテナが復活してきたのかな…?

体感した時、リアルタイムで日記にするかは 少しためらいますねー。不安をあおるようで…

今回の体感は、2回ともツイッターには書き込んではいました。




やはり、一番気になるのが…
巨大地震ですよね。
キャッチするには、コンディションも大事になってきます。

また、なにか感じましたら、とりあえずはツイートしていきます。

今後、明らかなエネルギーをキャッチした場合に限り、アメブロにも投稿していくかもしれません。
予告のような内容になりますので、特定された場所や、そちらにお住まいの方の不安をあおることになり、そうした心情を考慮したいのと、外れるリスクもあります…。←ただの迷惑なお騒がせ野郎になるかもしれません💦

はっきりと公表するのは、もう少し確固たる自信がついてからにすべきか検討しているところです。
ご了承ください。