第252話


こんにちは

菊水千鳳です


《 この日記は2015年4月に書きまとめた内容を編集し直したのを再投稿します。
(ブログa-riman666のバックナンバー不思議体験日記第130話から)


八幡神がどんな神様かを知っていただきたく、こちらにご紹介致します。》 



ㅤ仕事が終わって帰宅途中、
近所の八幡宮に久しぶりに寄りました。


呼ばれている感じがしたからです。


時刻は夜11時を回っていました。
(ここは24時間参拝可能)



お賽銭を入れ、拝殿の中を覗き込みました。
灯りが照らされていて、中が丸見えなんですわ。


目を開けてお参りしていたら、
八幡神《=はっちゃん》が目の前におりました。
そして直ぐに俺の目の前に座ったのです。



《はっちゃん》の方から
改まって一礼をしてきました。
 
そして立ち上がりました。 


何が起こるのか見ていたら、
《はっちゃん》の背丈が先程より大きくなり、《はっちゃん》の氣が段々強くなって、武鬪神に変貌し始めました。


拝殿の内部で《はっちゃん》の
威圧的な氣が充満し出したのです。


ミシミシと音を立てているかのような気迫が内部に充満してきました。


まるでドラゴンボールの
スーパーサイヤ人に変身し始めているではありませんか!



八幡神=スーパーサイヤ神に!(笑)



ゴーっという氣の風が吹いていました。


【フン!ハッ!ハッ!ハッ!】など気迫を込めながら、
《はっちゃん》が更に更に
パワーアップしています。


拝殿のガラスに 《はっちゃん》から発している氣がビシッビシッと当たっています。 


遂には《はっちゃん》の上半身の衣服がほどけ、バサッと上半身丸見えになりました。


筋肉がムキムキとそり上がり、
鋼鉄の体へと変化していきました。


剣を手にして振り回し出しました。


物凄い気迫に圧倒されそうになりながらも、俺は一部始終を見つめていました。 


剣を振りかざし、達人の速さで振り回し、敵をバッサバッサと斬り倒すような真似をしていました。


自分の体の身のこなしぶりを確かめていたようです。



そして遂にチャージ100%完了しました。


この瞬間、俺は吹き飛ばされました(笑)。


立っていられず直ぐに離れました。


こんなに強くチャージされた
《はっちゃん》を見たのは初めてです!


戦いに行く気迫がみなぎっていました。



ㅤ翌朝早く、目を覚ましました。



すると、八幡神に仕える部下達が大挙と押し寄せて来ました。
昨夜の《はっちゃん》のパワーチャージのお礼を言いに来たのでした。



そうなのです。
昨夜俺が《はっちゃん》のためにパワーを分けて差し上げたのです。
 


俺は依頼があれば神々にパワーを分け与えたり、ヒーリングすることができます。


《はっちゃん》とは近所の氏神様なのと、前世からのご縁の仲なので、たまにパワーを上げたりしています。



《はっちゃん》は
先日の富岡八幡宮の事件により
これまでみたことないくらい
(精神的)ダメージを受けていたけど、今は【もう大丈夫だ】と言われました。


(昨日の昼過ぎ、井草八幡宮に呼ばれて行ってきました。



そこのご祭神 応神天皇さまにも

【回復した】と言われましたし)



ㅤあと、この時は夜中に参拝しましたが、神社によっては 夜は参拝者の落としていった邪気や 魔 が集まる場所も中にはあります。


夜はお勧めしません、と一概に言えませんが、基本は日の出から日の入り手前くらいが望ましい参拝時間です。
特に午前中はお勧めです。



真夜中の神社って…、その周りが怖くない(笑)?
俺は平気だけどw



⭐早速 新着追加(笑)⭐


 今しがた ジムで筋トレしてたら

《はっちゃん》もやってきました。


《はっちゃん》も 片手で持つバーベルを両手に一つずつ持って

筋トレし始めましたよ。

(マジかよ!ウケるw)


キン肉マンか、ドラゴンボールのカメ仙人 (おっと失礼、まだ若いよな) みたいです。


ムッキムキです。

マッチョになって、やってました。

笑えた (笑)(笑)



 不思議体験日記のバックナンバーはアメブロ
a-riman666に掲載しています。
こちらも是非ご参照ください。
リブログ大歓迎です。

࿓࿓࿓࿓࿓



お近くに八幡神が祀られているところがあったら、ぜひ応援しにいってもらえると有り難いです。