不思議体験日記第73話(妖精とか見たことありますかは) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。


2年前の話です
スポーツジムで筋トレしました ジムの風呂から上がり バスタオルで拭いていたら ふと目の前にチョウチョの妖精がいました!初めて見ました チョウチョの羽をチラつかせながらこちらを見ていました 俺が気づいてチョウチョを見つめたら 恥ずかしかったのか チョウチョは隠れてしまいました(笑) 俺が裸だったからか?凝視しちゃったからか? あたかもこの妖精はチョウチョの形や体をしてましたよ
んで自宅に戻ると何と4匹かな?妖精が回りを廻って飛んでるんですわ(可愛い) 今度のはチョウチョの羽に体は人の形してるんですよ 体は15センチくらいかな 他にはトンボの羽のもいましたわ 【私をよく見て……】だって 近くに来ましたよ 色は様々かな 
んで知り合いの霊能力ある人にメールしてみたら同じものを見たことあるということでした チョウチョの羽やらトンボの羽やら人形やら動物系やら 沢山の種類もの妖精がいるとのこと よく絵本に出てくる感じの形なので 実際に見える人には見えていて それがそのまま絵本になったのでしょう 見える人には空想ではなく実在として見えるってことです 
どなたか見たことある方いましたら情報待ってます