不思議体験日記第72話(しつこいなあ!眠いんだよ~) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

睡眠不足続きのまま 夜勤で曰く付きの仕事場に来てた時の話です
昔はこの場所全部が墓地でした 今は高層ビルが立ち 賑わってますが 夜は霊感の強い人は寄せ付けちゃうかも 年々 霊達の力は弱まってきてはいますが まだ沢山いますわ 俺は普通は霊とは波長が合わないのですが 疲労や寝不足だと合っちゃうときがあります
休憩所でやっと仮眠とれる ということで 最近の寝不足のせいで 眠りに直ぐに落ちようとしたら 金縛りになりかけて しかも複数の霊が近寄ってきたんです!たまたまこの日の昼に 恐怖体験を収録した本を読みあさっていました……それが原因で 霊と波長が合いやすくなったのでした 
さて 眠りを邪魔されてるので俺はぶちギレました 
【てめえらァ 俺に近づいてきやがったら てめえらをまとめて食っちまうぞ!】と殺気を回りに放出しました すると……霊たちが霧散し ヒャー!と叫び声を上げて逃げていきました それぞれの最初にいた定位置に戻りましたわ 俺の回りは良い空気に変わってました 爆睡しましたわ