不思議体験日記第71話(えっ?何?バイブが鳴り出したよ) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

何年も前の話です
夜勤から更に昼夜と働きました 途中の24時間で睡眠時間は2時間でした そんな中 夜勤に突入しました やっと40分間寝れることになり さあいざ爆睡しちゃう羽目に(笑) 携帯の目覚ましを2回分 早めに目覚ましをかけました 15分余裕を持って起きられるようにです
2回鳴りました 起きました 寝ぼけてました 充電が少ないので何と何と(笑)電源をOFFにして寝ちゃいました 仕事の時間が差し迫っているのに 目覚まし無しで電源OFFで万事休す!
すると突然 見に覚えの無いバイブがブーブーって鳴ったのです!バイブがじゅうたんに振動しました はっと目が覚め 携帯を見たら画面がただ真っ白に光っていて 直ぐにバイブと光が消えました 携帯の時計を見ようとしたら電源はもちろんOFFになってますわな(笑)onにしないと時間分からず♪onにしました でもバイブが鳴って光って消えた?しかも仕事が始まる5分前に……飛び起きて 着替えてダッシュでセーフでした!
俺は5分前に目覚ましをかけた覚えなど全くなく しかもバイブ?何でだ?電源OFFだゃ(笑)スマフォってOFFにバイブ作動するの?まぁ 作動するんだね?そうだね きっとそうに違いない!アハハ(笑)なんだそっか♪てかさ もう一つ、誰が5分前にバイブかけたの?俺一人しかいなかったよ?ま、まぁ、誰だか知らないが起こしてくれてありガッドォ(笑) 
補足しますが 試しにこのあと 何度か トライしたが この古い携帯 電源OFFの状態ではバイブもアラームも鳴らなかった ではあのバイブは霊界通信?因みに電気の発明家トーマス エジソンは真面目に霊界通信を研究していたんだよ