第488話

こんばんは
菊水千鳳です

 今日の昼間、3柱の神々からのメッセージ(第487話)を投稿しましたが、
つい先程、再びアマテラスさまがお越しになられました。

祀られている神社の場所によっては、アマテラスさまの言葉や雰囲気が異なることがあります。
その場所の雰囲気や影響を受けていたりします。

また、アマテラスさまよりも目上の神々が一緒に祀られている場合も同様です。

つまり、伊勢神宮で語られるアマテラスさまは威厳たっぷりの口調だったりします。


今回いらしたアマテラスさまは、とても優雅で、品位あるお言葉を発せられています。
とても気品ある、穏やかな雰囲気を醸し出しておられました。

短いメッセージですが、以下の内容です。


アマテラスさま

【 ワタシは日本の美というものが好きです

自然に優雅なおももちを
とても大切に思っています

和という 昔からある文化を重んじています

日本人であることの誇り…

これは何も日本人だけを
ひいきしているのではありません

しかし この国は
日のいずる国

ワタシの大切な国家でありますことを重ねて申し上げます】


以上です。

ではまた