不思議体験日記第177話(出雲大社を始め島根の神社巡りで神々と直接お会いしてきました その1) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
菊水千鳳です。
今年の2月に三重の伊勢神宮へ、4月に奈良の大神神社へ、そして今回10月1日から3日迄の2泊3日で数名のスピリチュアル友(スピ友)さん達と以下の神社並びにパワースポットを参拝及び霊視しに行きました。↓

稲佐の浜 日御碕神社 出雲大社 命主社 須佐神社 須我神社 熊野神社 玉作湯神社 八重垣神社 神魂神社 い夜神社 佐太神社 八上姫神社 万九千神社

滞在期間中は最初から最後までミラクルのオンパレードでした。それぞれの場所に神々がおられ、溢れんばかりのパワーを頂いたり、取り計らいをしていただきました。
神々のユーモアさや人間っぽい所がとても素敵で魅力的でした。

時間日程の関係上、全ての摂社までは全部は見て回れませんでしたが、スピ友さん達の多大なる協力を得てタイトスケジュールの中で可能な限り見て回ることが出来ました。

今回、スサノヲさんやオオクニヌシさんを始めとする神々と静かに会話したかったのと声を聞きたかったので、混雑が予想される神在月を選びませんでした。

神在月ではない普通の時期の神社を参拝してみたいのもありましたし。 
今回の目的は天津神と国津神の確執を終わらせ、両勢力を統合させ神々の世界を統一させることでした。日本神界の統一です。
壮大な出雲旅日記 これから書いていきますので楽しみにしていてください。