不思議体験日記第41話(この世とそっくりな別な世界へ行ってしまったっぽい♪) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

夜 布団に入り ウトウトしたら 夢?の中?で自分の部屋にいるんです 多分…幽体離脱しちゃったみたいで 意識はハッキリしてるし  部屋の中を細かい部分までハッキリ見えるんです  ただ 電化製品とか 置物の位置がズレていたり 始めてみるモノがあったり 俺が持っていない見慣れないパワーストーンが飾られていたり 窓を開けたら物置があって 沢山 モノが置いてあったり(今の住まいでは物置は無い) 部屋の造りは全く同じ でも ものすごいリアルにモノが見えました  もう1人の自分があたかも暮らしてるかのように生活感が部屋中に充満してました
そこの世界では 文字の並びがメチャクチャでした
例えば こんな感じ…
【さ1jかmpのMヤPり64L 】
みたいな平仮名 カタカナ 数字 ローマ字がメチャクチャでした
俺は風呂場へ行き 鏡を見ました そしたら俺が写っていない〓 この時 俺は 平行世界(パラレルワールド)にお邪魔してるんだなあと思いました

ふと 外に出てみようと思い立ちました ドアを開けようとしましたが 実際に開けましたが 万が一 元の世界に戻れなくなったらどうしよう?戻るにはどうすればいいのだろう?と不安になり 戻る事を念じたら 吸い込まれる感じで今の肉体に戻り目が覚めました 元のこの世界に戻って来ました(ただいまぁ(笑))
もう リアルの中のリアルな視界にはビックリしました  夢とは思えません…
俺 しょっちゅう この世界の夢を見ているかもしれません  何故なら 読めない文字を読もうとしている夢を何度か見てるからです
俺はこの現実とそっくりな別な世界があると思いますが…俺は有ると信じてます 何故なら そっくりな世界からやって来た と証言してる人が多数いるので… 昔 神隠しにあった人って もしかすると 別世界へ行ってしまっていたりして…〓
最新の物理学である量子物理学の研究者たちは この現実世界と似たような異なる世界が無数に存在していてもおかしくないって言ってます 物理学者の何人かもやはりそう言っています 我々の世界と平行して存在するソックリな世界 平行世界=パラレルワールドが存在するかもしれないと… そちらの世界では 核戦争が起きてるかもしれないし 巨大地震で日本が壊滅状態かもしれないし 平和な世界かもしれないし 今と違った職業についてるかもしれないし…
まだまだ未知数な世の中 不思議でいっぱい