不思議体験日記第93話(魔除けの天然石) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

今から2年前の話です
イベント会場で夜勤でした 殆んど誰もいない丑三つ時 眠くなりウトウトし出したら 寝不足のためか 久々に金縛りになりかけました 【ん?雑魚(ざこ)な霊が来るか?フッ 来たら捕まえてボコボコにしてやる!】と思いながら一瞬 眠りに堕ちた瞬間 パシッ!と音がしたかのように武器のようなものが 刃物みたいな感じの凶器で 男の?雑魚霊を切っちゃいました(笑) 
【あれ?俺まだ何もしてないのに 消えちゃった】 
とポーッとしていたら 思い出しました この時 胸にぶら下げていた ついこの前 買った魔除けの天然石ネックレスの事を    
密教法具の形のした天眼石に目玉の天眼石を組み込んで 特殊技法で作られた独特な形の魔除けの天然石が一撃で霊を切ってくれたのでした この天然石は好評で 多くの体験談がネットに投稿されてます♪ 悪い運気のものを寄せ付けない 沢山の体験エピソードがあるみたいです 一個 約六千円しますが 浄化して末長く使えます
霊障やそれに近い事に悩んでいたらオススメですね♪ 割れたらお仕舞いですけどね