不思議体験日記第47話(スマホが危うく) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

夜勤へ行く途中 電車の中で座ってスマホを見てました 
声が頭の中に女神【弁財天】の声が聞こえてきました
【スマホを落とさないように気を付けて!】と

【はっ?イスに座りながらスマホをいじってるから大丈夫だよ】
と思い 無視してました 一応警戒しました
すると間もなく 女の子がデカイ紙袋を片手にぶら下げて 座る場所を探してました んで 俺の目の前で 勢いよく歩いてきて 見事に 紙袋の端が 俺のスマホにぶつかりました 危うく スマホが吹っ飛ばされるところでした チョイと警戒して強く握りながらスマホをいじってたので大丈夫でした
俺はその子を睨んでやりました。