第465話

こんばんは
菊水千鳳です


 先日、部屋にいて 寝る前にそれなりに忙しく片付けなどをしていたら、3人の翼を生やしたチビッ子天使たちが、スーッとまず現れかと思うと、1人の引率の中級クラスの天使が訪問しに来ました。
この時、たまたま 床に置いておいた平たい板状の紫色のアメジスト水晶に、チビッ子達はクギ付けになっていました(笑)。


チビッ子
【 あー アメジスト水晶だね いい形だね これ もう一回り大きいともっと(お値段)するんだろうなぁ
氣は優しい波動を持ってるよ】

と3人とも興味津々で、かがんでアメジストを囲むようにしげしげと注目(笑)。

それを見て、
優しく微笑みながら 
3人の引率担当の
中級天使   
【 これ(アメジスト)見たさに来たんじゃありません 
今日 改まって伺ったのは
どうすれば(人々の)夢が叶うのか…

それは私たちにも大きな影響を与えるからです

そんなことを言われてもあまりピンとこないと思いますが
私たち霊団は人の心に抱く願望に耳を傾けたりいたします 

常日頃 心から抱き持つ願望
人それぞれ異なりますけど
きちんと整えられた望む夢に
私達も関心を持ちます

それよりも違う夢を抱くように薦めることも多々ありますが
それでもやはり しっかり思い描いた夢を思い求める
そのような人を注視します

誰もが思い描いた夢や希望は沢山お持ちでしょう
せっかくだから叶えたいものですよね?

長年抱いた夢であるほど
そこにあふれる充実した思いが込められてきます 

思いきって諦める手立てもあるでしょう 

一息いれて気持ちを入れ換えたりするでしょう

期限を決めて取り組んだりする人もいると思います 

年齢により半ば志で諦めてしまう人もいるでしょう

夢は単にかくものであり 実現にはいたらないものだと 期待すらしない人もいるでしょう

こまめに対策をとり 日々の過ごし方一つ一つを管理したりすることもあるでしょう

それとは異なり いとも簡単に夢が叶ったりする人もいます

これだけ世界には様々な人が現実にいるわけですから 狭き門だったりもするかと思います

私達はそのような心に抱く夢に関心を寄せたりするのは
それは人の喜びだからなのです

思い描いた夢が困難な場合 
(私達は)一足先を読みとき 力添えすることもあるのです 

消ゴムで消してしまいたい過去(前世も含めて)の記憶に悩まされる人もいます
その場合 要素を分析し 落ち着いた行動をとるよう促します】

と……

ここまでは良かったのだが…

急に睡魔(笑)(笑)


『やべー急に睡魔が…』

完全リラックス状態で話を聴くので、就寝前は長く聴くと段々睡魔が襲ってきます😃

チビッ子天使
【 あー眠くなってきたねー
それじゃあ、帰るよ またねー】

『あー待ってくれーまだ聴くよー 睡魔に負けてたまるかあぁ!あ、あれー💤』

そこで、中級天使が話を始めたのでメモを開始しましたが、翌朝、睡魔の訪れ以降に書いたメモを読むと、新しい外国語の文字で書かれていました。(誰が書き留めたのか…あ、オレです はい)

自分の書いた文字を解読しようと努力しましたがムリでした(笑)
何だか異なる話題の出だしの部分?を書いていたようでした。

因みに新しい外国語とはこれ
 ↓ 
【かこせにおいてはさま座何からたる技をとこない記憶に当たらし地のあるきもしれやせん 】

話題が変わったのかな??

何を伝えたかったのだろう?

またいらっしゃるでしょう。
寝て待ちましょう(笑)


おしまい

👼天使関連の過去日記は
         10
こちらからもご参照できます。



 
次回の日記は、京都でも話題のスポット、お金にまつわる神社をご紹介します。
これから行かれる方は、ぜひご覧になってから行かれるのがよろしいかと思われます。