不思議体験日記第142話(伊勢神宮参拝体験 その12 伊勢からの帰りで) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

伊勢神宮参拝の間 俺達はあまり時間を気にせず 感覚で参拝して行動してました フィーリングで さあ次行こうかぁ とかって感じで
レンタカーを返したのが返却時間10分前 名古屋行きの電車はその後 直ぐに乗れました 時刻表は見る暇がなくて 一本乗り遅れていたらヤバかったかも(笑)

名古屋で待合室で駅弁を食べてました すると俺の右側に お相撲さんみたいな神様が現れました
【ワシのことを忘れんようにな ワシも貢献したワイ 是非一度 参られよ】だそうです
たまたま電車内で 戸隠神社の名前が出たので それがこの神様を呼んだのでしょうか?天の岩戸開きに貢献した あの力持ちの神様です アメノタヂカラノカミさんです
次回 都合がついたら参拝しに行くこととします

こうして旅を終え 家に着いたらアメノウズメさん(神様)が目の前にいらしてました
アメノウズメさんいわく
【これで わたくしの旅のご案内を終わりにします どうか早く着替えてお休みくださいませ
ではこれにて失礼いたします またお会いしましょうね】と言って帰っていきました

悉く タイミングが全てうまく行き 改めて神々に案内されたんだなあってスピ友さんと話しました 
同行してくれたスピ友さんが今回の沢山の奇跡の証人です 日記には記載してない沢山の奇跡の数々も有りました

今回はアマテラスさんに呼ばれて行きました 当初は何が何だか良く分からず とりあえず事の重大性をキャッチしてましたが 伊勢に来る前に 大宮の氷川神社に呼ばれて参拝したことが 今回の旅の成功に繋がりました
アマテラスさんを筆頭とする天津神系は出雲の力の必要性に迫られていたんです 俺達はスサノヲさんやオオクニヌシさんの持つ出雲の気や力を今回 伊勢に引き渡す大役に抜擢されました
大成功です!
アマテラス系(天津神)と出雲系(国津神)のコラボ 日本の現実の歴史が動き出しそうです 天津神が日本国を治め続けるためには 神々の力(=出雲の力)が必要であるということです
天津神と国津神の和解 統合へと向かっていくようです

今回の同行者のスピ友さんは アマテラスさんの巫女をしていた過去世があり アマテラスさんの気の一部を宿してる方です 神様を視覚で見えない代わりに 俺とは異なる霊感 インスピレーションをお持ちの方で 神社参拝が大好きな方です
スピ友さんは天津神系で 俺は出雲系なので 今回の天津神と国津神との融合の任務に符合しました

伊勢神宮 本当に素晴らしかったです まだ行かれてない方 是非とも足を向かわせてみては?