不思議体験日記第11話(見知らぬおじさん 貴方は誰? | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

日勤夜勤と仕事が重なった時のことです  なかなかハードでした
夜 1時に仮眠を取ることになりました
次の仕事時間までに 必ず起きなければなりません 携帯の目覚ましセットしたところで 気づかないで眠ってしまうほど眠たい状況でした
案の定 目覚ましが鳴っても起きませんでした 仕事する時間が差し迫って来ていました  まだ 寝てます
 すると夢の中で 突然 1人の見知らぬおじさんが現れ 【携帯電話が上手く活用されていない…】 と二回同じ事を喋って来ました
この夢の中で 俺が携帯の待ち受け画面を覗いた ってところで 目が覚めました  ビックリして飛び起き 慌てて仕事場所まで行きましたよ~ ギリギリで間に合いました(笑)
もちろん 目覚ましは止めていましたわ  無意識にね(笑) でもこの夢のおかげで我に返り 目を開けれたのです
ところで おじさん?あなた だあれ?ありがとー!