不思議体験日記第10話(大好きだったペットが一瞬だけ会いに来てくれた) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

 可愛がっていた動物のお話しです 昔 ウサギを飼ってました 時々 部屋で放し飼にいしてました  オシッコはいつも同じ場所でしてくれるし 手間入らずなウサギでした  オスでしたが 通行人がハニーと呼ぶように言ったので ハニーと呼んでました
時々 俺が寝てたら キスしに来たもんでした
10年 生きてあの世へと旅立って行きました
先日 スポーツジムのジャグジー風呂に浸かっていた時のことです 1日の疲れを癒していたんです 心の中で 【あ~ 極楽 ごっくらっくぅ】と 上半身だけ 胸より上は湯船に浸からない状態で 体を横たえていました すると…真っ正面の空間から 何とハニーが駆け寄って来たんです!ハニーはお湯に浸かっていない俺の胸の上に乗りました そして チュッとしてきたんです すぐさま ハニーは俺の顔面に乗っかかってきました(笑) 思わず ムゴヒゴって感じに呼吸しにくくなりましたわ(笑) ハニーの感触がリアルに分かりました 最初はほっぺに 次に顔面に足が(笑) 実は ウサギは水が苦手なんです だから 胸 顔に乗っかかって来たんです やがて…ぴょぉんと飛び立って行きました
懐かしいハニー また来るかな~
飼い主に会いに来たチョッピリ感動体験でした