不思議体験日記第12話(もう一人の自分が現れた?) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

不思議体験日記第12話(もう一人の自分が現れた!?)

高校生の時 日曜日だったかな~ チョイとお出かけてました
んで 翌日 学校で 友達が少々 俺に文句を言ってました 【なぜ 挨拶くらいしないで無視して行っちゃうんだよ~〓】と…
【はあ?俺 昨日 どこどこへ出掛けていたから そんな時間に 街中にいなかったよ 人違いだよ(笑) きっと…】
【えっ?ウッソだあぁ 俺達 2人して お前を見てるんだぞ!間違い無くお前だよ!変な事言うなよな~あれは 絶対 お前だよ!】
【いやいや だから そんなこと有り得ないって(笑) アリバイあるよ  なんなら 確認してみるか?】
【フ~ン 不思議だな お前 人間じゃないんじゃない?(笑)きっとあれは お前の生き霊だよ~ 無視して さっさと行っちゃうんだもん 生き霊かどうか 確認すれば良かったな~(笑)途中で消えたりしてな~生き霊って触れるのかな~こういうのって ドッペルゲンガーって言うんじゃなかったっけ?】