不思議体験日記第13話(これは ある意味予知夢かな) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

 数年前に起きた宮崎県での口蹄疫という伝染病 覚えてますか? 実は 俺 そんな伝染病など知らずに ニュースになる前日 白昼夢を見たんです

夢の中で 上から下まで全身白装束 というか完全防護服を着た男達が道路やら車やら あらゆる場所に白い粉をまき散らしていました  この人達が 夢の中にいる俺のそばに来たかと思うと いきなり 俺の頭から足まで まんべんなく白い粉をぶっかけました!そこで目が覚めました
翌日夜 テレビのニュースで 口蹄疫が…
俺は 夢見たときは 口蹄疫や消毒剤を散布していることなど 夢にも思ってませんでしたから これって…プチ予知夢?かな?