不思議体験日記第128話(僧侶の神通力) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は2015/03/01 10:44に とあるサイトに投稿したものです



 

知り合いにパワーストーン屋さんのオーナーがいます このオーナー=Mさんから直接聞いた話です Mさんの奥さんはタイ人で Mさんは奥さんの実家へ帰省しに行きました たまたま用事があり 先に奥さんが実家へ帰ってました 後を追う形で Mさんは タイに到着しました 時間があったので 一人でブラブラ散策したそうです 実家はド田舎なので ホテルで一泊することになってました  
ホテルで気づきました 散策途中のデパートでカメラを買ったのに 鞄の中には入ってなかった事を(きゃーっマジかよ!)
高価なオリンパスのカメラ さぁ何処に忘れたのか検討もつかず 奥さんに電話しました 奥さんのとった行動は驚くべきものでした
近くのお寺に電話を入れて 僧侶にカメラが何処にあるか聞いたのでした
僧侶はこう言いました
【カメラはちゃんとある 袋に入っている 明日見つかるよ 赤ら顔の女性が手渡してくれるから 御主人に言いなさい 今日はホテルでゆっくり休みなさい】と
Mさんは半信半疑ながらもその日は休みました
翌朝 僧侶が見つかると言っていても不安なので 昨日 歩いた道を辿って探しに行きました やがてデパートに着き ダメもとで聞いたら 奥から袋に入ったカメラを持ってきて これですか?と 赤ら顔の女性がMさんの前に現れたのでした カメラは見つかったのです 寸分違わず 僧侶の言った通りとなったのです この女性だけが赤ら顔でした 
恐るべしタイ スピリチュアルがまかり通る スピリチュアル国家





30代前半 群馬県
2015/03/01 10:53
凄い僧侶だなー見事な予知能力!

僧侶に聞いた奥さんも信じて偉い

スピリチュアルが根付いてるのが分かりますねー!

タイ行きたい!

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/03/01 11:06
奥さんの話もあるよ 奥さんも恐るべしスピリチュアルパワーある

20代半ば 神奈川県
2015/03/01 13:50
明日の事をピンポイントで見れるってすごいな…

60代以上 豊島区
2015/03/01 15:40
こんにちは
スピリチュアルが研ぎ澄まされている感じですね

食いしん坊ネタですが
タイ料理が好きで時々食べに行きます

40代半ば 福岡県
2015/03/01 16:06
その奥さまの肝の座った感じがいいですね。

それにしても、見てたかの様に当たるなんて!
究極にスピリチュアルの高まった人だからこそ成せる事なんでしょうね。

他にもあれば聞きたいな~(^w^)♪

40代前半 栃木県
2015/03/01 16:35
私も探しものがあるんです。
見つかりません。
とても大切なものなのに…
結構。切実な悩み…
( ̄∇ ̄;)

30代半ば 新宿区
2015/03/01 19:50
キクマサさんと愉快な仲間たち(?)の日記は不思議なお話満載でいつも楽しいですなぁ

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/03/01 21:08
この僧侶と奥さんは知り合いらしい 仲がよく 相談事があれば 僧侶に持ちかけていたらしい タイではこの程度の僧侶は普通にいるらしい

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/03/01 21:13
凄いよな♪普通に見えてる感じだし 渡し方まで同じ(笑) 動作や特徴が全て一致!アインシュタインの相対性理論の終演ですな(笑)時間は必ずしも過去現在未来へ向かうとは限らないってことよ

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/03/01 21:25
失くし物は大事な宝石とか?書類とか?分かった!へそくりとか?なあんて この僧侶なら分かるべなぁ
先ずはね 落ち着いてリラックスして深呼吸 失くし物を思い浮かべてしっかりと頭に焼き付けます 波動をキャッチするような感じでアンテナで受信するイメージで
次にその失くし物に呼び掛けます 【何処にいるの?呼び掛けに答えてね♪】と
そしてゆっくりゆっくりとイメージで 有りそうな場所を移動していきます 何日か繰り返していくと サインが来るはず 
何か他のことをしている内に 閃くこともあります

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/03/01 21:27
みんなに楽しんでもらいたいんよ 不思議体験ワールド ワクワクハラハラドキドキモジモジしてもらえれば光栄です♪

40代前半 栃木県
2015/03/01 22:14
キクマサさん
ほんとに~
落ち着いているときにでもやってみよう。
もし、盗まれてたり、ゴミ箱に落ちて捨ててしまってる場合はどんな反応なのかな?

実は~婚約指輪( ゚艸゚;)

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/03/01 22:18
やはり宝石だと思った♪取られてしまった場合は波動キャッチ出来ず 
けど知り合いが盗んだか持ってる場合は反応あるはずだよ 波動をキャッチする事が出来る ごみ箱ならもうキャッチ不可能

40代前半 栃木県
2015/03/01 22:24
ヴ~~あるといいなぁ~
取り敢えず、後でやってみるね!
ありがとう。

60代以上 千葉県
2015/03/01 23:16
うわわぁ~(⊙.⊙)

Mさん凄い体験っていうか…奥さん&僧侶凄いな♪

40代半ば 福岡県
2015/03/02 8:37
キクマサさん
ホントにそうですね!

寸分たがわずつもり所などもスゴく興味深くて、
羨望の眼差しで見てしまいます。

上には上のスゴい方達はいらっしゃる