不思議体験日記第127話(夢の中だけど怖かった) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は2015/02/28 8:56に とあるサイトに投稿したものです




今朝 怖い夢?を見ました 夢の中で どこかの旅館に何人もお泊まりしてました 夜中に幽霊が出ると大騒ぎしてました トイレに行けない(笑)みたいな人も出る始末(笑) 俺は【幽霊なんざ 怖くねぇや♪】 等と言いました
 仲間の一人が 幽霊の声を録音した というのです 流石にドキドキワクワクしながら聞こうと思い耳を済ませて再生された声を聞きましたら 女性の声で
【起きる時間が早すぎるでしょう!】だと♪
んで、はッと夢から目が覚めました んで僅か3秒後にいつもの目覚ましが部屋中を大音響で鳴りました 
【5時です 今日も一日頑張って行きましょう】って鳴り出しました このあとも 立て続けに嫌がらせのように目覚ましが時間間隔で鳴っていました 毎日 目覚ましを時間を開けて 連続してセットしてあるのでね♪
実は今日は朝早く起きる必要はなく 仕事が11時スタートなので いつものように早起きする必要は無かったのです
結局 8時に起きました
女性は 【グッスリと寝なさい!ゆっくり起きなさい!】って言いたかったみたい